イーサンの旅日誌

公開

「覚醒値28」と「お詫び」と「悲観」


まだ途中段階ですがここまで硬くさせてみました。
次は☆6メイン合成目指します。

年末が近づくにつれ、繁忙期という地獄から解放出来ず、
せっかくの2周年イベントも殆ど楽しめていないのです(><)
ここも時々覗きに来る程度になり、フォロワー様方の日誌に
いいねとコメントが毎回遅れてしまいます事本当にごめんなさい。

疲れている最中、ここへ来るといつもマスターさんの日誌で元気を貰っていたのにな。
ウソかもしれないと思ってたけど、マジで離れちゃったんだね。
なんだろうな、このぽっかりと空いたような感覚は。
この日誌観てくれていたら何てコメントしてくれただろうか…

マスターさん、もしこれを観ていたら…
ある程度の育成に目処が立った時、また戻って来て欲しいと切に願う。
待ってくれてる人は必ずいると思うから。


イーサン

コメント

1

ID: ex79dvc2uhsz

ノコ様たまにワルチャで見かけるけど、どうしてるのかな?

28修練は魔境ですよね…
ソフィアは汎用性高いので頑張った分応えてくれると思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

2

イーサン

ID: rvrv8g8x7cw2

>> 1
綾さんコメントありがとうございます。
そうでしたか。ギルチャじゃ悪いと思い、ささやきから挨拶送ったりしているのですが、
返事が無いもので…少し心配してました。
お元気そうなら良いのですが…。

私ももっと幅広くヒーローを育てていきたいのですが、
まずタンクをしっかり育てたく、このような報告とさせて頂きました。
安定したパーティ組めたらロヴァニエ攻略に向けて頑張ります。

この発言は削除されました(2020/06/29 03:00) 3

4

1000いいね達成

なっぴ引退

ID: bwmmj9jzbh5i

”ささやき”は、相手がログインしてる時にだけ
相手に届くので
相手がログインしてない時は
こちらの会話ログには載ってるけど
相手がその時にログインしてなければ
後からログインしても届かないです

逆に
相手がその時放置していて
会話ログに残っていて
後から返信したとしても
こちら側がその時にログインしてなければ
相手の会話ログには残りますが
こちらには届いてないまま
に、なりますので
注意です( *˙ω˙*)و グッ!

5

ID: ex79dvc2uhsz

>> 2
ささやきはお互いログインしてないと疎通出来なかったりするので、ギルチャに挨拶で良いかな?と思いますよ(๑´ㅂ`๑)
ギルメンかフレさんならメッセも送れますね。
フレは承認して貰えてるので、もう少ししたらしてみます〜
イーサンさん、一緒にどんちゃん狩りしてたりなさってたし、寂しいですよね…
私も正直寂しいですが、ノコ様が納得できるまで待ちましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

ロヴァニエ、今は色んなキャラ出てるから攻略にとらわれず、チャレンジしてみてくださいね!

6

老舗人

ハヅキ

ID: bg7vdw3n9bh3

イーサンさんすごい‼️
忙しい中本当によく頑張ってる
偉いですよ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
修練の覚醒値28とかお疲れ様です〜。
日誌はゆっくり見たらいいんですよ♪
どうか身体に気をつけて過ごして
下さいね〜。

ノコさんも本気で育成がんばってるようですね!
ヴァラ鯖からお二人をいつも応援していますよ〜٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

7

イーサン

ID: rvrv8g8x7cw2

>> 3
トリスさん、こんばんは。
今日もお疲れ様です。

鯖が違うとここでしかコミュニケーション取れませんものね(><)
引退では無いからまだ救いがあるんでしょうけど…挨拶だけは毎日欠かさず交わしていたので、
急に音信不通になると却って心配になりますよ。
「イン率高め=元気な証拠」って解釈でもう良いかな…笑

ダメ減54から69だとエライ違いを感じますね。
やはり、他後回しにしてでもソフィアの☆6装備を作成しておいた方が良いような気がしてきました。
トリスさんのメインタンクは確かヒュマ男でしたよね??
ヒュマアバも育成届いているとかなりタンク役をこなす様なので、是非☆6装備作成に向けて頑張って下さいね。

8

イーサン

ID: rvrv8g8x7cw2

>> 4
なっぴさんコメントありがとうございます。
そうだったのですね。無知でしたから教えて下さり感謝です。
とりあえず届かなくとも、返信無くてもささやきから挨拶だけは送ります。
ありがとうございました。

9

イーサン

ID: rvrv8g8x7cw2

>> 5
綾さん、度々コメント下さりありがとうございます。
そうらしいですね。教えて戴くまで知りませんでしたので一つ勉強になりました。
ありがとうございます。
無言ギルドな為、ギルチャだと他のギルメンさん方に迷惑かけてしまうので、このままささやきか、もしくはメールで挨拶だけでも送ろうと思います。
明日は大好きな王様の誕生日ですし、出来ればその日だけでも一緒にイン出来たら…と思ったのですがね。

ロヴァニエ攻略法もクリアーされた方々の日誌で色々と上がってますね。
試行錯誤しながら自分に合ったベストな攻略法を見つけて頑張ってみます(^O^)

10

イーサン

ID: rvrv8g8x7cw2

>> 6
葉月さんこんばんは!ありがとうございます(^O^)
修練値上げ自体あまりしていないせいか、ゴールドと御守りがかなり溜まっていたので、
以前に成功していた☆6サブで限界まで覚醒させました。
これに才気の効果で30にまでなるんですよね??
仕事の合間で出来るだけソフィア強化だけに集中しています。
マスターさんと合わせていつも応援してくれて本当にありがとうございます(^O^)
マスターさんにもこの旨伝えておきますね!頑張ります!

11

老舗人

ノコッティ

ID: z22ai4wk74qi

イーさん、本当にありがとうね(^∇^)
多忙時期にも関わらず私のことをいつも気にかけてくれて嬉しい。毎日挨拶送ってくれてありがとう。気が付かずごめんなさい。

この日誌が無かったら一人寂しい夜を過ごしていたと思う。
綾さん達に逢えて、イーさん始め仲良しフォロワー様方にも色々と心配かけてしまい…スゴく胸が痛みました。
ホントは離れたくなかった、でもどこか納得しない今の自分自身と葛藤の日々をずっと過ごしてきて出た答えはもうこれしかなかったの。勝手なワガママをどうかお許しください…。
イーさんの日誌のお陰で今回撮影会参加に至れた事、心より感謝してます。

もうずっと、お互い同時にインならなくなっちゃったけど、
いつかまた一緒に遊べる日が来ることを楽しみにしてます。
それまでどうかお身体気を付けてお過ごし下さい。

ありがとうございました(^∇^)

12

イーサン

ID: rvrv8g8x7cw2

>> 11
今回限りでも戻って来てくれてありがとう。
マスターさんが王様に助けられた様に、私はマスターさんに助けられたから、
今やイン率は各段に減りましたがこうして続けていられるんです。
以前にも言いましたよね、マスターさんの願う事はたとえ微力であっても全力投資する、と。それがマスターさんへ敬意を払うことなのです。
それだけは決して忘れないで下さい。

マスターさんの志、今覆す事は無理なのかもしれませんが、
いつかここにまた戻って来てくれることをお待ちしてます。
マスターさんも御自愛下さい。

ありがとうございました。