やすの旅日誌

公開

当たり前なんてない。思い出とは。


こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

えっーと今宵も酔っ払いの
しょーもないひとりごとです(笑)
自分はこういうことを書くのが好きなんだと思います(´-ω-)ウム
また同じようなこと書くと思います(笑)
まぁ、こういうことを書くのは自分がモチベ下がったときに素敵な思い出を思い出してモチベ挙げるため……なのかなぁ〜?とも思います( *´艸`)


終始支離滅裂?なので暖かい目で見ていただけたらと(笑)保険をかけておきます(笑)

書きたいことつらつら書いていきます┏○ペコッ


そうですね。タイトルの通り
当たり前の日常はずっと続きません。
明日になったら、あなたのギルドは解散するかも。
ギルマスはいなくなるかも。
フレさんはやめるかも。極端ですけどね(笑)
でも、それがMMORPGの現状です。
手軽に遊べて繋がれて。だけど、離れるときは一瞬です。
でも、それも良いところなのかもですね。
僕は前に、別鯖の方で日誌で仲良くなった方がいました。
だけど、なんの前触れもなくやめてしまい。
日誌やコメまで削除されてました。
もうプレイヤー名も忘れてしまったな。
悲しかったです。その人を責めてるわけではありません。でも、あなたの発言1つは誰かの思い出となっているのかもしれませんね。
こんなご時世で、誰かと繋がり思い出になるのは素晴らしいですね。
きっと何かの拍子に思い出すでしょう。


正直、今のハロイベ。
僕はあまり楽しめません。
悪霊といい、オート移動すると敵との強制戦闘。
でも3周年やクリスマス、年末年始を楽しみにやりましょ〜( *´艸`)
と自分に言い聞かせてます(笑)
だけど、そういうのを攻略するのを楽しむひともいるでしょうし、このゲームが嫌いというのとはありません(笑)


急に話は変わりますが。
フィッツのクロスストーリーにモーリーが出てくる件。ギルマスに教えてもらい拝見しました。
もーね、かわいすぎて鼻血ぶー(笑)
クロスストーリー……どうしてもめんどくてスキップしがちで(;´д`)トホホ…。
素敵なクロスト教えていただきありがとう´ω`*


元ギルドの方との交流。
この間なんて、討滅お邪魔したら「またお酒片手にまた来てね」なんて、嬉しすぎますよね?笑
日誌内での交流。近チャでの交流。
ほんとに全てが思い出になりますね。
日誌もコメもですよ。

前にえらい人に言われたことがありまして。
「その人がどんなことで怒るかなんて分からない。だからこそ、その人の沸点をがどこなのか知ることが大切。」というのです。まぁ、なかなか難しいですよね(笑)普通は相手のこと怒らせたくないですし。相手が怒らないで我慢するタイプだったら困りますし。
ただ、そういう気持ちで人と関われば少しは自分らしくゲームできるかもしれませんね。
あ、この発言に深い意味はないのでお気になさらず(笑)
誰かに怒ってるとかまったくありません(笑)
いつも楽しくプレイさせてもらってます┏○ペコッ


まあ、自分らしく出来てるかと言われれば分かりませんが、最近はモーリーのかわいい写真を載せる方とフレになれてテンション上がって最高でした( *´艸`)
なんだろうなぁ〜普通なら嫉妬すると思うんですよね。でも、ほんとに最近あげた日誌見てめっちゃ幸せな気持ちになりました(笑)
だって……自分の好きな星4衣装( *´艸`)


あと、自分には夢がありまして。
ランキング何位になるかわかりませんが
補助枠虹で埋めたら、上位の方と集まって
集合写真撮りたいですね(笑)
これがアイムの上位陣だぞぉぉぉぉぉぉって(笑)
結局強いのはかっこいい(笑)


最強モーリー育てるまではキャラストやめへんぞ〜笑


まぁ話を戻すと、あなたの発言や行動は
誰かのささいな思い出になっているということですね( *´艸`)

お前何言ってんの?って思う方もいるかもしれませんが、まぁそういう考えをすることも自分もありますので(笑)


前のゲームの仲間とのスクショ見てたら
思い出に浸りたくなってしまった(笑)
これだから、MMORPGはやめられないね。
まだまだキャラストやめないからな!!!!笑
最強モーリー育てるまでやめないからな!!笑


PS.まだ書きたいことあるんだけどなぁ〜何書きたいか忘れてしまいました(笑)また次の日誌で( ´ ▽ ` )ノ

あ、あと我がギルド風の社ではギルメン募集中です!!一時的に入るでもいいですよ(´∀`*)

では、また〜( ´ ▽ ` )ノ


やす

コメント

この発言は削除されました(2020/10/10 03:44) 1

2

このなな

ID: ug6qrvkrbe9v

「仲間と紡ぐ物語、全てが「想い出」となるRPG」
…本当にそうだと思っています。良いこと不満なこと色々かもしれませんが同じことを志す仲間がいる・刺激をくださる冒険者の存在…キャラストにはあるから想い出が作れるんだと思っています(*´ω`*) 旅日誌は直接ゲームに関与していなくても見方や考え方に共感持ててそこから想い出・交流が生まれる…これまた魅力的ですね(∩´∀`)∩♪

クサーい事ばかり言うマスターより(笑)(風の社の皆さん優しいし感覚が似てるのかどこか分かってもらえそうだから言えるのですw と言っておきながら恥ずかしい…w

3

圧倒的支持率

こころベーカリー

ID: gz23bzbmhrw5

はじめまして!

内容を拝見してすぐに、もしかしてと思ったら…
やっぱり風の杜のメンバーさんでした。
言葉に説得力があると言うか、感慨深いものがありました。

せっかく色々なコンテンツがあるんですから、自分の気に入ったものを、今いる人達と楽しみたいと思います。
ありがとうございました。


4

1000いいね達成

やす

ID: 8qeybc4z9uyx

>> 2
このななさん、ありがとうございます(´∀`*)
ほんとにその通りだと思います。
久々に良いゲームに出会えたと思っています´ω`*

ほんとにうちのギルドは良い人ばかりで(笑)
ありがたいです┏○ペコッ

自分も、こういう日誌を書いた次の日は
めっちゃ恥ずかしいこと書いてる……と思っています(笑)

5

1000いいね達成

やす

ID: 8qeybc4z9uyx

>> 3
はじめまして´ω`*
おー!!うちのギルドを知ってくださっているとは、うれしいです(´∀`*)
ありがとうございます┏○ペコッ

たしかに、イベントが全てではないですよね。
たくさんやることがありますし(´∀`*)

こちらこそ、読んでいただきありがとうございました´ω`*

6

圧倒的支持率

℃eronimo

ID: tbxkd29xmznf

BPランクはモチベーション維持に最適なコンテンツですね( *´艸`)
お互い高みを目指しましょう♪

7

1000いいね達成

やす

ID: 8qeybc4z9uyx

>> 6
自分も今のモチベ維持の大きなところは
BPランクが占めてますね(´∀`*)

こうして、競い合える方がいるのはうれしいです´ω`*
これからもお互いBP上げがんばりましょ〜ヤフヤフ〜♪(∩´∀`)