エルフィの旅日誌

公開

星6進化。半額ってすごい。


半額の嵐が突然訪れ、突然の星6進化の波も訪れました。
もうお金もスフィラも宝珠も、もう本当に何もありません。。。(;´・ω・)
 
でも、たくさん進化できてありがたやー(*´▽`*)
 と言うことで、一挙に大公開!


16人目は今後に期待、エッダ!(`・ω・´)ゞ

実はこの前失敗してサブの星6武器ができちゃったエッダさん。
お守りもお金も無くて覚醒値上げられてないから、星6武器装備できてないけど、星6武器からダメ増積めるんだったっけ?
今後が楽しみなエッダさんです(´∀`*)ウフフ


17人目は全然使って無いパン屋さん、アメリア(m´・ω・`)m ゴメン…

ヒーラーはパルヤンとフィロメナしか使って無くて、進化させるか迷ったけど、勢力戦の度に「ヒーラーいないー。タンクいないー。」と叫び続けている気がするので、半額の内に進化させることにしてみました。
どんどんパン投げて下さい٩( ''ω'' )و


18人目は過去の英雄、ドワアバ|ω・)

そう。。。過去の英雄なんです。
両手星5武器が揃った初めての土火力だったので、長いこと愛用してたんだけど、リリができてからはなかなか使わなくなっちゃいました。。。(´・・`)
でも、アバター限定戦ではいつも大活躍するので、半額の内に進化ですー。


進化はどんどん続きます。(* ´艸`)クスクス


エルフィ

コメント