オセロットの旅日誌

公開

くっ殺さん


くっ殺さんがあとアニマ40くらいで☆6になるから修練値18くらいにはしておこうと思ってね、お守り使ってやったんだけども
17から18って40パーセントだからお守り3.4あればいけるやろーと思ったら8連続失敗したー。20パーセントなら良くあることだけども。貴重なお守りをくっ殺さんに8個も吸われたと思うとショック!
まあそれでも☆6になれば自分のクソ雑魚タンク隊ならヒュマアバよりはましになるだろうけど悲しい。
うわー腹たつわーとか思いながら適当に☆3装備投入したら成功するしね。3パーセントだぜ?
そんなら最初から成功させろって感じじゃん?。お守り返せって感じじゃん。確率でから仕方ないけどうんこじゃん。
1回失敗するたびに成功率が何パーセントか上がるように補正値追加して欲しいよね。けどそれだと内部的なパーセントまさぐられて結果変わらないんだろうけどさ。
うんち!

オセロット

コメント

1

みるぽん

ID: frsmf9buce45

御守りを全部吸い取られただと!?クッ殺せっ!

2

オセロット

ID: ep5vbi8pexk9

>> 1
3パーセントで成功したからと言ってわたしの心までどうこう出来ると思うなよっ!

3

フムゥ

ID: 9xjbqg5a8dzg

|ω・;) 成功率80%でも2連続失敗とかザラにあるんですよね。。

4

オセロット

ID: ep5vbi8pexk9

>> 3
それね(´・ω・`)80だからよゆーやろって思って慈愛に満ちたハートで画面見てたらまじかよ!!!ってなる