なもごん♡の旅日誌

公開

新ギルマス、 冒険者カードなるものを作る。


みなさんこんにちわ。なもごんです。
ここのところ環境の変化がありすぎて久しぶりの書き込みになります。
8月末に2年半お世話になった会社を退職。
先週は四半世紀お世話になった会社を退職。
そして、 明日から新しい技術を習うための学校に通います。
頑張りますよ~~~~~!!

同じくらいイアルで自分にとって大きな出来事だったのが、
ギルマスを引き継ぎました。

生活 ・ ゲームスタイルが変わってのことなので、
しかたなしですが、 引き継いだ以上は、 みんなに楽しんで欲しいし、
自分も楽しませて欲しいところなので、 やはり頑張りますよ~~~~~!!

幸い、 心強いサブマスの姉御二人と、 暖かいギルメンや仲間に囲まれております。
ギルド "snowflower" を今後ともよろしくお願いします。


1枚目 : 冒険者カードです。 英文は翻訳サイト頼み。
    (そういや先日、 ハロワでジョブカードというのを作りました。)

2枚目 : 館の中にいたけど、 特に何もないのかな。 


3枚目 : 勢力戦で、まさかの元ギルメンとの共闘ができて楽しかった。


なもごん♡

コメント

1

あるま

ID: afd78aywwnh8

ギルドの紹介がこれじゃ普通すぎて何も伝わりません
インパクト大事!
やり直しっ!( *`ω´)/●●●三これでもくらえ

2

初めての試み

なもごん♡

ID: t3c6eprieb5u

>> 1
ぎゃー。
ただいま就職活動に関する最初の授業で、第一印象や、志望動機の解りやすさが大切と教わってたところなんです。ああ情けない。