もふの旅日誌

公開

バジリスク天魔級 2日目情報


2日目は事故崩壊して討伐失敗でした。初日はたまたま運が良くハマってくれたのだと痛感(;´∀`)

・天魔バジのNSは[固定ダメ+毒2スタック付与]x2HITで9割位削られる。下手するとそのまま毒4スタックのダメでタンクが即落ちる。
→開幕無敵or鉄壁加護。その後も無敵ループかロロイザ回復ループが必要そう。
→スロウ耐性が☆2なのでASスロウ付与できるナジオを入れておくと事故率下がるかも。
・アルバンはASでバジを吹き飛ばしてしまい石化範囲がずれるので要注意(By事故った人)
・ 全体へのダメ減パッシブでネーキッドx2を入れてたけどフィロやビエでバフ盛れていれば1でも良かったかも(各メンバーの育成状況やダメ減ルーン状況によりけり)
・DPSは地60%ヴァージンがダントツ。
・効率を考えると耀地役1、ヴァージン持ちが地60%が効率よいかも(ロンナジ各1だけで25スタックいけます)

アルバン先生の反面教師動画
https://youtu.be/P75v4neaB88


もふ

コメント

1

イアルの冒険者

シモヌ

ID: gr9r53piudwm

いつもながらすっごく助かります。
ありがとうございます!

2

ビギナー

もふ

ID: t7du3d6ifsqt

>> 1
情報だけ解析共有して楽な攻略方法考えるのは他の人にマカセター!的なアレです(๑•̀ㅂ•́)و✧

動画はゆっくり解析できるのが利点ですね(*´Д`)

3

マルコ

ID: rdh5nqfm7iw9

動画助かります!
0.5倍速で観て勉強してますヽ(´ω`)ノ

毒の息で後衛即床ペロなるん、なんでだーっ!!??

4

ビギナー

もふ

ID: t7du3d6ifsqt

>> 3
じっくり研究してくださいませー!
毒の息は割合ダメでなく通常ダメなので、不利属性の知力型ロロイザや火傷要因(ミンミとか)の生存が一番ネックになると思います。

後衛生存だけで言えばネーキッドの全体パッシブでダメ減を底上げしつつ、ソフィアAS、ピラAS、普通ビエNSでダメ減詰みつつ、フィロを1人は入れておくと安定しやすくなるとは思います!
自分のLv40ロロは物防3900のダメ減34なので後衛もある程度の育成が求められるかもですが(;´∀`)

5

マルコ

ID: rdh5nqfm7iw9

>> 4
詳細な返信コメありがとうヽ(o'∀'o)ノ
ネーキッド、必要か・・・。入れるスペースが・・・。

今日から試してみます!