勝手に縛りデュエル
ガチャ限無しで、比較的最近調整されたような人たち(アンジィについてはご容赦ください)でちょっと頑張ってみました
・アンダリオ
一体でも倒すと暴れ出して相当引っ掻き回して強い!
出した時に誰も倒せないと不完全燃焼でやられがち
・ライオット
土嚢すぐ崩される!&挑発がかけづらかった!
足が遅いので、土嚢に吸い寄せられたヤツの後頭部を開墾する作戦がうまくいかず、範囲攻撃でいっぺんに倒されることもしばしば
確定ダメでじわじわ削ってた感じはあります
倒された後も土嚢が残るのは、まぁ時間稼ぎで良い面の方が多い…のかも
・バストラル
瞬発力が無いのが辛い。
侮られるのか、あるいはコストを割くのがもったいないのか地味に活躍した気もします
・エメトロ
無敵になりつつスタン&混乱付与で安心感のある存在
・プリア
みなさんご存知プリア
これを書いてて思ったが、最近調整されたキャラを入れるならアカリにしたら良かった
・レオミュール
みなさんご存知レオ
コスト4になって安定の火力
・アンジィ
速い!強い!
対処するために出されたキャラとの早打勝負で返り討ちにする場面もちらほら
・タラ、コマ、ミリア
お邪魔たちと魅了耐性
合成失敗により6装備が揃っていたライオットに調整が来たって事で活躍させたかったのですが、ラナスクマップ(でしたっけ、川マップ)の方が活躍できそうですね
多段で瞬溶けする土嚢の脆さ、挑発射程内に入る事がほぼ無い遠距離キャラたちという環境で、なかなか大変でしたが新鮮な感覚でやれたと思います
ガチャ限無しで、比較的最近調整されたような人たち(アンジィについてはご容赦ください)でちょっと頑張ってみました
・アンダリオ
一体でも倒すと暴れ出して相当引っ掻き回して強い!
出した時に誰も倒せないと不完全燃焼でやられがち
・ライオット
土嚢すぐ崩される!&挑発がかけづらかった!
足が遅いので、土嚢に吸い寄せられたヤツの後頭部を開墾する作戦がうまくいかず、範囲攻撃でいっぺんに倒されることもしばしば
確定ダメでじわじわ削ってた感じはあります
倒された後も土嚢が残るのは、まぁ時間稼ぎで良い面の方が多い…のかも
・バストラル
瞬発力が無いのが辛い。
侮られるのか、あるいはコストを割くのがもったいないのか地味に活躍した気もします
・エメトロ
無敵になりつつスタン&混乱付与で安心感のある存在
・プリア
みなさんご存知プリア
これを書いてて思ったが、最近調整されたキャラを入れるならアカリにしたら良かった
・レオミュール
みなさんご存知レオ
コスト4になって安定の火力
・アンジィ
速い!強い!
対処するために出されたキャラとの早打勝負で返り討ちにする場面もちらほら
・タラ、コマ、ミリア
お邪魔たちと魅了耐性
合成失敗により6装備が揃っていたライオットに調整が来たって事で活躍させたかったのですが、ラナスクマップ(でしたっけ、川マップ)の方が活躍できそうですね
多段で瞬溶けする土嚢の脆さ、挑発射程内に入る事がほぼ無い遠距離キャラたちという環境で、なかなか大変でしたが新鮮な感覚でやれたと思います
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