何個の旅日誌

公開

初めてのキャラストお絵描き


 ( ;´Д`) なんかちげぇぇぇぇええ!!!!

もう一度・・・

( ;´Д`)なんかちげぇーーよぉぉおおお!!!! 

でもせっかく描いたから晒しちゃう( *´艸`) 大好きなキャナルにとりあえず手を振ってもらった感じです。 
絵師さんたちのすごさが身に染みました。心から尊敬


ペンタブというものを初めて使用。
絵を描くの20年ぶりくらい。真剣に描くのは人生で5回目くらい。

数か月まえ、、ジークさんに今度描いてみるよ~っって言ったのよ、ほんの軽い気持ちで。そう、酔ってたからね。
それからず~っと描こう描こうと思ってた。
それでやっと描きだしたらものすんごくシンドかった。
みなさんも、お酒にはくれぐれもお気をつけください。


何個

コメント

1

イアルの冒険者

ジーク-秘デップ

ID: h28twwdy5a2k

ちょ!可愛いんですけども!?!?えぇ、手振り返しちゃうかわいい👋🏽

2

何個

ID: 9qu5jzni2uai

>> 1
ジークさんありがとう!キャナルは可愛いですよね(^^)
今回、少しだけ絵師さんの深淵を覗き込んでゾッとしました~

3

たかし

ID: vmiu6w3miyeq

まってぇ!?なんでぇ!?すごいかわいいじゃん!!!!キャナル好き伝わるじゃん!

才能多彩かよぉ…かわいい!!!

4

何個

ID: 9qu5jzni2uai

>> 3
ありがとうございます!
キャナルのゆるダメで駄天使っぽい干物さで手を振ればいいの?しゃーないやってやろうじゃんっ!っていう投げやりかつテキトー感があふれつつもすこし不機嫌で挑発的な様子を描きたかったしそれがわたしが大好きなキャナルなのでこういうキャナルとはキャナル違うかなって思ったんだけどやっぱりかわいいわキャナル。

5

にれ

ID: cetcd6axtj8c

めちゃかわ!!!!!
みんななんでそんなに絵がお上手なんですかー!!
私も手ぇ振っとこ!(*´▽`*)ノ))

6

1000いいね達成

ฅみけねこฅ

ID: c24v3qhhpcdw

描くことになった理由に笑いましたわww

7

何個

ID: 9qu5jzni2uai

>> 5
にれこさん〜!!キャナルは声も感情豊かでホントにかわいいですよね!手を振り返してくれてありがとう(*´>∀<`*)
ジークさんはじめ絵描きさん達はマジで絵がうますぎて雲上人、いや神ですよ神!!

8

何個

ID: 9qu5jzni2uai

>> 6
みけさんちやーヾ(*´∀`*)ノ
飲んで飲んで飲まれて飲んでるうちにいろいろやらかしたりしてるからホントに怖いです、翌日が( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )