みのわんの旅日誌

公開

3Dドット絵日誌)これが団結の塔の全体だ!



不毛)あと40アニマで冥府パダノアさんが!ガチャ回しました orz..計180個
   なのでこの悲しみと怒りとけだるさを、ニイ島景観粗探しに!!

成果)ニワトリの天敵サンショさん。L40到着!覚醒値上げればBP3万かも・・
   4周年記念ビースト以外だと、ケンタ・ニワトリ・サンショと3体目。
   次は、L39 サラマンドラ
      L38 キリン・ホスゲン・シャドウ・ハイエナ

   ゴースト放置狩りで色々試すと、キリンさんL38。初撃ASとNS1回で
   倒せる。あのビームがここで活躍するとは!ニワトリさんは楽して成長。

3D)団結の塔、昨日ソロで地獄級クリアに挑戦するも、あれ?敵が強くなった?
   全然時間不足でした。
   ※新人さんなら未到達エリアかも知れません。頑張って目指してください~
  ・塔の入り口「強面の兵士」が立つ階段は「15段」
  ・塔内部の各階段は         「18段」


みのわん

コメント

1

イアルの冒険者

Kengoh

ID: pjh8qdbsn4wn

私はピックアップの方回したんですが☆4武器が左右1本ずつだけ…

ビックリしましたw

2

1000いいね達成

みのわん

ID: 8jj5xywimtku

>> 1
Kengoh さん、同士!∩(・ω・)∩ですね!

 ま、、まぁ、スペシャルガチャじゃないので、程度覚悟していたものの
 ここまで酷いとは・・とほほでつ。 リアルの猛暑とは反対に極寒イアルを
 なんとかイベント終了まで過ごしましょう!!
 

3

ビギナー

せかんど

ID: x2hnxpepgbwb

塔というわりに塔のていをなしてないんですよねぇ
謎のハイテクだしw

4

1000いいね達成

みのわん

ID: 8jj5xywimtku

>> 3
周囲に高い壁があるので、、うーん。大きめのホール?って感じですねー
至る所に、岩がぷかぷかと浮遊してたりと・・

覇王級になったら・・景色が変わることを祈ってます。

5

ルル

ID: jsyr9fw6nyvy

おお!団結のマップが!
遠くが見えるマップなので、幻想的な場所ですよね。
ここに来るまで、ラメライザ2戦目が強くて足止を食らいました。

今回のマップ図をスクロールで見た時に、才気の器かな?と思ったのは内緒です。