riccaの旅日誌

公開

【雑日誌】☆6進化とギガンテウスとそのほか


散々悩んだけど、結局上げました。
エミリー☆6です。

装備がね…両手☆5なんで、別に大したことはないのですが……

なんとなくスキルを眺めてたら、そういえば(当社比)結構頑張って上げてたよなぁ……と思い。
コメントで頂いた、「これまで育ててきたキャラを育てるのが、一番コストが低く速い」というご意見も頷けるところがあり。
また同様に、「両手☆5なら上げる」旨のご意見も、高望みの難しい無課金には強く響き。

過去の自分に報いてやりたい気持ちを後押ししていただきました。

皆様の様々なアドバイスを糧に、こうして決心をひとつひとつ固めてゆくのですね。ありがたいことです。

ラヴの☆6実装が来る、ということで、慢性的に不足している光宝珠がまた厳しい……
実装までに……貯めるのは難しいだろうなぁ……ま、いっか☆

 ****

ずーっと7種討伐で止まっていた、今週のビーストイベント。
昨夜、えるめすさんに手伝っていただいて、無事ギガンテウスまでクリアできました!
えるめすさん、ありがとうございましたーー!!!!

団長2話もあっさりクリアだったので、これで今週やることはおしまいです。
コラプターはイアル一晩で終わって素晴らしかったwww ギルイベのコラ討伐は、とにかく取り合いになるのが嫌なので、これくらい湧いてくれるのが良いですね☆

 ****

次はまた外来種、そしてネロ水浸しイベントとのことで。

からからのローモンド湖……アリエッダ再びなのか……?そしてまたあのジャンボスタニシなのか……??そして未だにハンドスピナーなのか………???
去年とはすっかり状況が変わっているので、全く違う遊び方になりそうですが、懐かしい気持ち満載のイベントになりそうです。

水浸しは、地面が見えなくなる(水浸しだから)のがバトル中面倒くさかった記憶くらいしかありませんが。
テイムしたハスッコの、水面下から花だけ出してる姿だけが、強烈に印象に残っていますw ハスッコ沈んでたww

まあ何にせよ、やることができるのは良いことです。

 ****

上:☆6エミリーのガンダム感と、☆5装備の微妙な合わなさ
下:あと1人、☆6になると、画面全部が☆6で埋まる。






ricca

コメント

1

テオ

ID: xzztd5hag7zt

おめでっとうございますでありましてな!!
やー、☆6がもれの二倍くらいあるなぁ。
何故だ…………。

次のイベもしっかりがんばろ!!

2

ricca

ID: 9ezk2z3ywtd6

>> 1
オウルとサンショで底上げしてあるからさw