表記BPで恐れおののくわけですけど
いったんこれ調べようと思いまして。
ダメージデータの情報を集めるついでに色々調べています。
が。
これまじで結構闇が深い。やっぱり。
レオが攻撃間隔の大きさと見やすさでいい感じなので
レオ使っています。
んで、まずはオークのスタート地点から色々データを拾っています。
今のところ同じ的に同じ武器を使っていく場合
表記ダメージにはブレがありません。
戦力差が縮まった時にどうでるかはわかりません。
まだ見てない。
ただ、困ったことに敵が変わってもある程度ダメージが一定だったりします。
例えば
BP173なな
ラットル3
ハスッコ1
チーム。
双方ともに3983ダメージで固定になります。
BP1756
テントウムシ3
ラットル1
チーム。
これも双方ともに3983ダメージで固定になります。
一応ブロックの陣で補正を是正してます。
一応一旦わかったことだけ。
■ハスッコのダメージ軽減バフは、おおよそ30%カットです。
0.7142022209倍されます。
3983→2845
3422→2444
■一応先述の陣のステ補正は、自分の総BPの数値に反映されないことが分かったけど、戦闘中のダメージにはしっかり反映されている。
BP1756
コウモリ3
ラットル1
チーム。
ボックスa
コウモリ3585ダメージ
ラットル3983ダメージ
ヒーローアシスト
コウモリ414oダメージ(15.48%アップ)
ラットル46ooダメージ(15.49%アップ)
ゼロ
コウモリ 3967ダメージ(10.65%アップ)
ラットル 44o7ダメージ(10.64%アップ)
次はグレーゾーン
グレー1)表記BPはおそらく飾りです。
遺跡にハスッコPTがいます。
1631BPと2774BPのハスッコPTがいて
構成は
ハスッコ2
コグマ1
で同一です。
ダメージが双方ともに
ハスッコ3422
コグマ2677
となります。
よって、表記BPは飾りである。
もしくは、何かしらの閾値を超えると飾りになる。
可能性があります。
あと、バグの可能性もありますw
グレー2)おそらく光属性の、同属性に対する軽減は40%カットです。
0.6136078333倍されます。
※一応基本ダメージが他のモンスターと同様だという前提なので、ちょっとグレーです。まだ色々データあさります。
コメント
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hamutaro
ID: 25h7j43dhd5q
ボックスa
コウモリ
aをとると書き込めなくなる
8
hamutaro
ID: 25h7j43dhd5q
ラットル、ハスッコ、テントウムシ
魔法防御バラバラなんだけどな。。
9
hamutaro
ID: 25h7j43dhd5q
敵との強さが開いている場合は
ダメージ5%より
攻撃力5%の方がインパクトでかい
近い場合は後ほどですね