またまたやってきました勢力戦。
個人的にはそんなに好なコンテンツではないですが、参戦してはいます。
なんといいますか、敵方の防衛デッキはいつもと変わり映えない(鉄板ともいう)メンバーなんですよね。
攻める側としても思考が毎回似たような思考と作業の繰り返し。
所謂マンネリ?
前にもちょっと書きましたが、ビースト要素絡められないでしょうか?
勢力戦の防衛デッキ3枠の内、1枠はビースト専用とかにしたら面白くなりませんでしょうか?
もう一つ。
種族別にグループ分けされているのならば、属した種族しか使えないとか(グループ分け仕様で揉めそう)。
なんにしても変化要素は大切。
!?、、か、か、勝てないから愚痴ってるんじゃないですヨ!?
個人的にはそんなに好なコンテンツではないですが、参戦してはいます。
なんといいますか、敵方の防衛デッキはいつもと変わり映えない(鉄板ともいう)メンバーなんですよね。
攻める側としても思考が毎回似たような思考と作業の繰り返し。
所謂マンネリ?
前にもちょっと書きましたが、ビースト要素絡められないでしょうか?
勢力戦の防衛デッキ3枠の内、1枠はビースト専用とかにしたら面白くなりませんでしょうか?
もう一つ。
種族別にグループ分けされているのならば、属した種族しか使えないとか(グループ分け仕様で揉めそう)。
なんにしても変化要素は大切。
!?、、か、か、勝てないから愚痴ってるんじゃないですヨ!?
コメント
この発言は削除されました(2020/08/30 19:04) 1
2
アン
ID: 6y4sze8466tj
レギュレーションを変えるのは個人的には大賛成なのですが
でもいざ変えてしまうと
「何十万円もリアルマネーをつぎ込んでキャラを強くしたプレイヤー」から
クレームがきてしまいます
運営としてはお金を使ってくれる「お客様」には逆らえません
わたしたちは細々とがんばるしかないのかもしれません
3
240
ID: 4fzivbeppn3k
>> 2
な、なるほどぉ、、、そういう考え方もありますね。
そうですね、細々頑張ります!