きぃの旅日誌

公開

【ヴァラ】Meets「みーつ」 ギルドメンバー大募集中♪


3.19設立
設立してまだ2週間ちょっとの新しいギルドです!

現在ギルメンは8名となっています(始めたばかのメンバーも半数)。
このうちBP10万超が2名います^ - ^強敵・コラプ支援、アドバイス等出来ると思います。


ギルド方針は、

リアルを最優先に、無理なく自分のペースでイアルを楽しむ

です!

一緒にリア充・イア充生活を送ってみませんか??


方針詳細
・ギルイベ:ノルマはありません。マスターは個人報酬のためコツコツやっています。

・コラプター:ギルチャで随時募集しています。依頼も時間合えば支援できます。

・強敵:アリゲーターガー、フブキヒョウ、イオティ、オオヤドカリ支援できます。その他イベで強敵いれば支援致します。

・討滅:あと少しギルメンが増えればギルドで討滅していきたいと思っています。現在、マスターともう1人は知り合いのギルドで討滅地獄級にお邪魔しています。

・ギルドチャット:人数が少ないにもかかわらず、夜は結構賑わっています。ドSキャラ、ドMキャラもいてクセになること間違いなし!


初心者から上級者まで誰でも大歓迎(*´∀`)♪

興味を持たれた方はお話だけでも結構ですので、この掲示板かゲーム内のメールでご連絡ください。

一緒に実りのある生活を(*´꒳`*)


きぃ

コメント

1

ゆきはな

ID: c5gvt35bjyda

きぃさん 初めまして〜♪
早速のコメントありがとうございます^^

URLまで丁寧にありがとうございます♪
読みました♪( ´▽`)
ぜひぜひ加入したいです♪よろしくお願いしますー♪