シンディの旅日誌

公開

ウニとエニグマと

こんにちは、わたしです。
一度書いた日誌が操作ミスで消えたことはここだけの秘密
。・゜・(ノД`)・゜・。

さて、1周年イベも終わり、クリスマスイベがスタートしましたねー♪
限定衣装は全部ゲットしたいところ。。
イベもすべてやりたいところですが、あのヒーローのストーリーをここまで進めてないからできなーい的なものが無いことを祈るばかり。(>人<;)
(まぁ、、そこまで進んでれば問題ないんですけどね〜)

ざっくり進捗メモ
・マザーレシア突破
やっとです。終盤まで順調だったのに、、最後にハエが火力組を突然襲いだして失敗。。を幾度となく体験しましたが、、やっとクリアー!!
ミャルロをキャラバンにお迎えし念願のビーストルーム開園♪
でも!!でもですよ!!!4枠の内、3枠が固定って何!?
いつ覗いてもラットル、ウリボウ、オオカミが居る。。。
早く修正してーo(`ω´ )o
(メンテ明けまだ確認してないけど修正されてるといいなぁ)

・ゾネリがキャラバンの一員に
アダム(だっけ?)クエはすんなりクリア。早速☆5進化させときました♪
これでゾンビ・ボーン軍団の完成だわ。。(☆_☆)キラーン

・ロッカ盗賊
何で。。何でなの。。未だクリア出来ず。。。
どうしても2人目が倒しきれない。。。


ウニバーサリーとエニグマやりましたが、、
うーん。。。
どっちもいろいろあった気がする。
みなさんが日誌に書いてるので詳細は省きます。

ウニは早い者勝ちでしたね〜
どっちも初日は寝てしまい。。
2日目は参加しましたよー♪
2週目はギルメンさんとパーティー組んで参加もしました。(๑˃̵ᴗ˂̵)

エニグマは、、楽しかったですよ。ギルメンさんとワイワイできたし。大ボス以外はね。
人によるみたいでしたが、、移動できない、攻撃しない、攻撃受けない、ASポチっても反応がない。そして二度と参戦できない。。
うーん。。。。
あと、スコアも謎でしたね。どうすればスコアが貰えるのか。中ボスを倒せば貰える訳ではなさそう。
トドメを刺した人だけ貰えるのかな??
また近々開催されると思うのでもうちょっといろいろやってみようと思います。


話は変わりますが、
今年のアレ、霜降りも良かったですが、わたしは和牛だったと思います!!

記念SSを2枚
ウニイベ記念にギルメンさんとパシャ
ウニご降臨記念にパシャ

シンディ

コメント