こぶしの旅日誌

公開

イノシシコマチをあたためるユキヒョウ


テイムに励んでいてたまたま発見したのですが、
陣形ピラミッドの2番にユキヒョウ、6番にイノシシコマチを入れると
(と思っていたのですが並び方の法則がいまいちよくわからない)
戦闘終了後の画面でコマチにユキヒョウのしっぽ&帽子がいい感じにかぶさって
たいへんかわいい瞬間が見られます。

動画だとしっぽでくるんでからポフッてするのでさらにかわいい。


その後、コマチの代わりにバンビを入れていたら
なんか全然違う雰囲気になったのでちょっと目をそらしました。


こういうの他にもあるのかな。
っていうか年末の朝5時にわたしは一体なにを・・・


こぶし

コメント

1

りょうこ

ID: psxqzpaedvk6

私は戦闘終了後のかえる系ビーストのしぐさが好きです(*´▽`*)

2

エレノア

ID: 5btfpqwg39vt

私的には世紀の大発見クラスの衝撃でした。とっても素敵で素晴らしいスクショ、本当にありがとうございます!
1枚目のコマチちゃんがほんとうに気持ち良さそうな目つきですね、たまりません。
バンビちゃんバージョンの感想もなるほど〜とツボでした。

3

ネル

ID: cra5t73qfmvg

これは、可愛い!ほっこりする!
私もビーストの勝利モーション好きなんですけど、
サンショウウオのドヤ?って覗き込む姿とか可愛いんですよねー。
キャラ能力のところで、モーション再生出来るようにならないかなー。
(バグ増えるかなーw)

4

こぶし

ID: cuj7htpcpsz3

>> 1
りょうこさん
カエル系もすごくかわいいアクションしますよね!
はじめて見たときおお〜って感動しました(*^^*)

5

こぶし

ID: cuj7htpcpsz3

>> 2
エレノアさん
誰かに伝えたくてたまらなかったので、喜んでもらえてうれしいです!
動いてるときがもうさらにさらにかわいいので、ぜひ見てみてください(*^^*)
バンビちゃんバージョンはなんだか色気がただよってました笑

6

こぶし

ID: cuj7htpcpsz3

>> 3
ネルさん
サンショウウオ、まだうちにはいないので入ったらガン見します!笑
モーション再生できたらいいですねー!
何回もみてしまいそうです(≧∇≦)