紅。恋鈴の旅日誌

公開

エニグマ&協力物語。。

今日は、エニグマの日。。

初のギルトの人とエニグマをやりました!

初めは、分からなくて…。(´;ω;`)ウゥゥ

前のギルトでは一人でエニグマ倒してました…。

ケド、今日は、協力してやれてよかったな♪ ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

また、協力しましょうね!

弱い、うちでも、親切に教えてくれて、(人''▽`)ありがとう☆

楽しかったし、キャラストがめっちゃ楽しく思えた日でした!

エニグマ物語。終わり( ´艸`)

紅。恋鈴

コメント

1

フォロー10人達成

ロム兄さん(ヒロ

ID: 4shdvreevsxz

おはようございます( ^ω^ )

エニグマお疲れ様でした!初めてとは知らなかったので…戸惑いますよね(反省)
人数いたら、5人までパテ組めるからもっと楽しいのですが、参加者が3人だけだとヒヤヒヤものですね(笑)
でも、紅さんとエニグマ出来てとっても楽しかったとです(*´꒳`*)(*´꒳`*)

ではでは、バイバイキーン!



2

500いいね達成

朽葉

ID: ub2irrr4xrbc

エニグマの協力ってなかなか難しいですよねぇ。
効率的にはソロで倒していく方が戦力を温存できますし、乱入するとしばらく脱出できなくなる罠もあるので。(なので、乱入する場合は事前にチャットしておいたほうがいいです。)
仕様としては、ソロで戦うほうが有利な部分が多々あり、どっちをさせたいのと言いたくなる部分あります。

3

初めての試み

紅。恋鈴

ID: m5fhz42nc3ey

>> 1
ロムさん。
おはようさんです^-^

エニグマねぇ、、、初めてだったんで…初め、何するの?どうやって倒すの?って思いながら。
やってました。

五人までやれるんですか…知らなかった…。

うんうん。なんかめっちゃ楽しかった( ´艸`)

4

初めての試み

紅。恋鈴

ID: m5fhz42nc3ey

>> 2
ゼルダさん
お初です^-^そして、コメント(人''▽`)ありがとう☆です。
エニグマ…難しいです(´;ω;`)ウゥゥ
初めて協力でやったので…
ふむふむ。そういえば。協力した時に、逃げられなかったなぁ(´;ω;`)ウゥゥ
失敗して。敵から・・・。