汐❖御桜の旅日誌

公開

アニマ不具合


皆さんもうお忘れかも知れませんが……

5月26日メンテナンスより、ランダムアニマはおろか登録アニマすら貰えない日が2、3日(人による)続いたのを覚えていますか?

これ、29日メンテナンスまで放置され、なお今も対応中となっており、29日時点で補填対応は後日行うと記載していたにもかかわらず……

しれっと後日補填対応の文言が消されている!?

対応中なのは百歩譲って良い(時間かかり過ぎです)が、
不具合について、うやむやにして風化させ、何も補填しないのは流石に許せない。

アニマ倍貰えるようになったから良いじゃんとの声が聞こえそうですが、そういう問題ではなく、不具合対応の姿勢に問題があるのです。

しかも、補填すると言っていたのを黙って無かったことにする始末。
ちょっと信じられません。

私一人の問い合わせでは限界があります…
同じ思いを持っている方、同意して下さる方、運営への問い合わせを切に願います。

このゲームが好きで、応援のつもりで相当額課金してる身として本当に残念でなりません。





汐❖御桜

コメント

1

めろこ

ID: zsz5pjfu6ftt

心中お察し致します。ただ、この会社はそういうのを平気で何度もする会社ですから、常識的な会社と比べたり、改善を求めようとすると疲れてしまいますよ。

2

柊朱鷺

ID: ugj8eu8z6bpb

とりあえずここの補填の項には記載残ってるので逃さないことは可能ですよ。
https://masters.caravan-stories.com/news/sukblpj#602

3

老舗人

汐❖御桜

ID: umzygwwe784d

>> 1
ご返信ありがとうございます。

キャラストと付き合い始めて2年半、過去数え切れないほどありますね…
スキルや仕様のサイレント修正、不具合に補填は基本なし。
少しは良くなってきたと思うんですけどね。

まだこういった非常識なことをやる運営に嫌気がさしますが、キャラストが好きなので諦めきれないんです……
馬鹿な自分です_(┐「ε:)_

4

老舗人

汐❖御桜

ID: umzygwwe784d

>> 2
ご返信ありがとうございます。

おぉ、こちらにはまだ載ってますね!!
教えていただきありがとうございます。

ここまで修正するようなら、いよいよ厳しそうですが、諦めずに粘ってみます…