まずはガラッドさん
画像1 ノーマルアクションの範囲ですね、見えにくくて申し訳ない
タンクのスミロフ、横のロッコの両方にバフ入ります、デュエルの橋や柱の攻防では複数キャラに攻防バフいけそうです
画像2 アクティブスキルの範囲ですね、範囲はノーマルと同じですが判りやすい
ノーマル・アクティブの射程15はパルヤンの回復とかアッザリアの砲撃の射程ですね完全に安全圏からバフデバフ可能です
画像1 ノーマルアクションの範囲ですね、見えにくくて申し訳ない
タンクのスミロフ、横のロッコの両方にバフ入ります、デュエルの橋や柱の攻防では複数キャラに攻防バフいけそうです
画像2 アクティブスキルの範囲ですね、範囲はノーマルと同じですが判りやすい
ノーマル・アクティブの射程15はパルヤンの回復とかアッザリアの砲撃の射程ですね完全に安全圏からバフデバフ可能です
やりすぎじゃね?
クイック持ちバッファー以外のバッファー全部食ってる感あるぞ、まぁ☆5キャラだから強くてOKなのかな? (ガラッドはトリックスターです)
次キールデーンさん
画像3 アクティブの範囲です 広い!
魔法攻撃も付きましたが、ダメージはお察しください全8ヒット*10%の威力です
挑発範囲が広くなって、ストーリー攻略でもヘイト管理が出来るようになりました
初回CT0の追加でコスト4広範囲暗闇マッスィーンになれます
テオ・・・に追いついた?追い越した?ボグスでいい? それな!・・・とは即答できない程使いやすくなってますよ
スミロフ・ミルコスタ・ガラッド・キールデーン・・・ドワーフ=対人 みたいな調整されてるような・・・気のせいですかね?(最近デュエルでミルコスタ・スミロフよく見るようになりましたね)
次キールデーンさん
画像3 アクティブの範囲です 広い!
魔法攻撃も付きましたが、ダメージはお察しください全8ヒット*10%の威力です
挑発範囲が広くなって、ストーリー攻略でもヘイト管理が出来るようになりました
初回CT0の追加でコスト4広範囲暗闇マッスィーンになれます
テオ・・・に追いついた?追い越した?ボグスでいい? それな!・・・とは即答できない程使いやすくなってますよ
スミロフ・ミルコスタ・ガラッド・キールデーン・・・ドワーフ=対人 みたいな調整されてるような・・・気のせいですかね?(最近デュエルでミルコスタ・スミロフよく見るようになりましたね)
コメント
1
ちゃろ
ID: hurn8ttnyyd8
そろそら越えられるんちゃう(ノ´∀`)ノ?