ツノの旅日誌

公開

補填の要望リスト

29日分

デイリー(ゴルダン以外。マテリアル、バトル、乱入は終わってたかも?)
鷲獅子の塔
キャラバン内アニマ未タップ(おそらく5体ほど)
行商分のアニマ
イエ島行商のアニマ&トンカチ
ログインボーナス
勢力戦
キャラバン交換所分(ギルドP、デュエルP分)

30日分
デイリー(全て)
アニマ未タップ
行商アニマ
イエ島行商
ログインボーナス(引き換え券←これは本気でお願い)
交換所


あと何が痛いかっていうと、
ギルド内での出席ボタンですよね。
あれ毎日押してるからもらえるギルドポイントも高かった。
30日は丸々ログインできなかったので当然押すことは出来ませんでした。また1から積み上げていかないとダメなんですね...毎日好きなギルドに出席してたのに...これ何気に悲しいですよ。1からだなんて。


まあ上記のことは明日のメンテ以降に復活する前提でのお話。

それ以降も復活しないようでしたら、
イアルの世界から身を引かねばなりません。
というか引退したくなくても、実質(強制)引退みたいなもんですけど笑


明日のメンテで直ることを切に願うのみです。


補填もそれ相応のじゃないと納得はいきませんね。

算出がめんどくさかったら、石10000個なら全然構わないですよ( ´∀`)笑

ツノ

コメント

1

Edea

ID: e566vwibwadm

本来なら緊急メンテか、それ相応の案件ですよね。
どうしてすぐに対応しないのか、運営の姿勢がよくわかりません...
微力ながら不具合報告してみます!

この発言は削除されました(2019/02/28 03:00) 2

3

きみ

ID: hpe8nmq5wmgu

ツノさんが今日中にログインできますように!!!
私からもお祈り申し上げます(-人-;)

4

Sa⌒ya☆*。

ID: w2nk32wnn5k9

私も過去にサブ垢でまる2日インできないことがありました。もちろん運営にも問い合わせしました。
やっとメンテ後入れましたが、補填何一つなかったです。むしゃくしゃして、ワルチャで、
2日もインできなかったのに詫び石無しかよー!!って叫んだら、ほとんどの人がインできてるのに何言っとんねんって知らない人に文句言われましたwほんとに踏んだり蹴ったり。゚(゚^ω^゚)゚。笑

こないだから、人が変わったかのように補填開始しはじめましたし、何かお詫びの品があるといいですね!!チケットは切実!!
それと、メンテ後ログインできますように!!(>_<)

5

A

ID: p45m3xzddu9y

限定的な規模の不具合ですので、もしかしたらツノさんの端末に不具合が生じてるのかも知れませんね。
何か他のアプリケーションが原因だったりとか。

6

イアルの冒険者

ユズノハ

ID: smvq4wd8z4ei

頑張れ運営さん!ツノさんを補填付きでアイムの地に戻すのだ〜!!
ほんと…メンテ明けに戻れていますよう切に願います。ツノさんの討伐日誌はとても参考になってますので。。

7

ツノ

ID: t9se54k2hbms

>> 1
そうですよねー...
まあ被害者が数人ですので 緊急メンテは厳しかったかもしれません笑
調査をしているという連絡は来たので、メンテ後に期待ですね(^ ^)
ありがとうございます♪

8

ツノ

ID: t9se54k2hbms

>> 2
めぇ子さん!泣
ありがとうございます!
さすがに引退は嫌ですよー!

9

ツノ

ID: t9se54k2hbms

>> 3
きみさん、ありがとうございます!( ´∀`)
きみさんも修行の間から出られると良いですね....

10

ツノ

ID: t9se54k2hbms

>> 4
さーやさん初めまして(^ ^)

そんなことがあったんですね!
詫び石ほしいですよねそれは(´⊙ω⊙`)

ツノも詫び石が無くても叫ぶのはやめようかな...笑

ありがとうございます!ほんとに引き換え券だけは何とか!!!

11

ツノ

ID: t9se54k2hbms

>> 5
その説もあるかもしれないですね!
ただ、端末に関しても思い当たることはしましたよ(^ ^)
再起動やアップデート! iPhone7なのでそこまで古いタイプではないと思いますし...
何にせよ、メンテで直ればいい話です!ありがとうございました!

12

ツノ

ID: t9se54k2hbms

>> 6
ユズノハさんありがとうですー泣
頼みの綱がもうメンテしかないので...
また日誌書けるように復活したいです(。>д<)

13

パンだるま

ID: gnmwjasdgvnw

こんばんは☆
ログインできない不具合⁈そんなことになってたとは(>ω<)💦
今日のメンテで直ってるといいのですか💦

14

ツノ

ID: t9se54k2hbms

>> 13
そうなんです泣
でもメンテ後、無事にログイン出来てひと安心です!(^ ^)