弱小パンパースの旅日誌

公開

ルーンのハメ方について·····




いつも付けた後後悔してしまいます。゚(゚´ω`゚)゚。


長くやってる割に全然付け方が分かっていません·····


遠距離はダメ増、近距離はダメ減。中間は半々。これでええやろと最近まで思ってました(*`・ω・)ゞ


近距離でも火力ないとただただ長生き(ギルガバ)するだけと今日気づきました←

遠距離でもダメ減がいいのかなと悩み結局中途半端です·····

誰か!ルーン伝授してくれませんか。゚(゚´ω`゚)゚。


後このキャラルーンのはめ方違うやろ(身近な人)みたいなご指摘してほしいっなっ!


弱小パンパース

コメント

1

イアルの冒険者

alect

ID: ze7hnq347cep

個人的にはルーンってそうやって試行錯誤する類のものだと思いますよw
火力を求めるのか硬さも欲しいのかは人と状況によって様々かと(*‘ω‘ *)
「これは何か違う」「もっとこう伸ばしたい」を繰り返して、その人の理想に段々近づいていくのが自然だと思います

・・・まあマジレスすると討滅視野なら遠距離火力ダメ減無しはきつそう(←言ってること違うぞ)

2

1000いいね達成

✿とちおとめ✿

ID: essmab2uj74u

パスチ元気〜〜??٩(゜∀゜)ง

悩みながらはめ直すのは全然ありだよ!

基本火力はダメ増の方が知力も取れてお得だけど、ダメ減もあると安心だよね(´ー`*)

私はベネカを砲台にしたいから基本はダメ増だけど、英雄でタンクして欲しいからダメ減も積んでる!
アンダリオは何となく絶対死なないマンになって欲しいからダメ減全部!
射程5~6mなら私はちょいとダメ減欲しいかなー

結構キャラの使い道とその人の考えで変わるから、そこ考えるといいかも。

私も勉強中でわけわかめだけど、困った時は先に他の人の構成覗いてるよ!特に強いひと!
BPランキング覗いたりとか、上位ギルド漁ったりとか。

3

1000いいね達成

✿とちおとめ✿

ID: essmab2uj74u

>> 2
スタンダードだとやっぱ遠距離は火力あった方が汎用性高いと思うかな。


てかパスチ遠距離育ててたっけ?🙄(人のこと言えない)

4

kyon._.

ID: jzcunp3ek86d

こんばんは!
ルーンの振り方は本当に悩みますよね!
わたしも試行錯誤しています。

ご存知かもしれませんが、ユーザーさんが、ルーン強化シミュレーターを公開してくれてますので
ご紹介させていただきますね!
http://carasearch.html.xdomain.jp/

5

老舗人

弱小パンパース

ID: 43qapx9ddny3

>> 1
皆さんそうなんですね·····。゚(゚´ω`゚)゚。

どうも計画性がないからかゴールドの無駄遣いばかりしてる気がして·····

とりあえず、火力はダメ増つけてみて、すぐ死ぬようだったらダメ減つけてみようかなと思いはじめました!

6

老舗人

弱小パンパース

ID: 43qapx9ddny3

>> 3
とっちーお久さ( っ¯ ³¯ )っ~♡


そうなんよ!遠距離ってか微妙に近いんよね。マーサとかサーヴェインとか·····サリバン増54なんだけどよく死にます(´꒳`*)どやあああ


好きなキャラに遠距離がいないのです。゚(゚´ω`゚)゚。

ルドにぃ育てたら1番いいと思うんだけど·····なんか負けた気がして·····エルフはそ、育てないぞ!負けない!ドワ、オーク、ゲッシーら辺が好きだから·····ま、負けない!(何だろう)


強い人みて真似しよ‪(ง ˘ω˘ )ว‬

7

老舗人

弱小パンパース

ID: 43qapx9ddny3

>> 4
シュミーレータ無くなったと思ってました!

わーありがとうございます( っ¯ ³¯ )っ~♡


悩みすぎて、またゴールドの無駄遣いしそうです。゚(゚´ω`゚)゚。