サナちゃその旅日誌

公開

ストラス鯖♡ギルメン募集中♡


現在15名のゆるふわギルド、【くろねこ交響楽団】のサブマスを務めております、サナと申します。
現在【くろねこ交響楽団】では一緒に遊んで頂けるギルメンを大大大募集しています(p*`・ω・´*)q





募集条件や注意点





・BP不問。初心者さんからベテランさんまで!
・討滅などありますので、4種族転生済みの方を対象とさせていただいております。
・無言ギルドではないので、ぼちぼちお喋りしたい方。
・1週間くらい長期ログインできない場合はご一報ください、ご事情もちろん考慮します。でも連絡ないとゲームやめちゃったのかな?ってなるので、連絡くださいな!





くろねこ交響楽団はこんなギルドです





●プレイスタイル
ゆるゆるプレイスタイルなギルドですヾ(*´∀`*)ノリアルを優先に無理せず楽しくやろうね!と思っているので、無理のない範囲でのびのびやっていただけるとすごく嬉しいです。

●ギルイベノルマありません。
順位は気にしないです。できる範囲でご参加頂けると嬉しいです(。ᵕᴗᵕ。)

●討滅について
討滅は無理なくサクッとクリアできる地獄狙って行ってます。大人数が必要なオーロなどはあまり行かないです。大体20:30~23:00前あたりで人が集まれば行きます。まだ地獄まで行けないよーという方もそこまでお手伝いするので、安心してくださいねー(´∀`*)

●各種門番、強敵、ちょこら強コラ狩り等
大体問題なくできます。
こちらからも必要ないか声かけたりしますが、私が忘れっぽいので、何か手伝ってほしいことがあればどんどん言ってくださいヽ(。・ω・。)ノ

●エニグマ
今回はⅢの中ボスをいくつか撃破しています。できる範囲で助けてくれると嬉しいです。次はⅢいも虫目指します!

●勢力戦
できそうなところを各々行ったり、誰かと時間合う時はどこ行くか相談したり、雑談しながらやってます。
勝敗は正直気にしませんが、合同ギルドさんにご迷惑にならないように、エントリー頂ける場合は参戦してほしいなぁと思います。

●ギルチャについて
ほぼ社会人なので、ギルチャに人がいる時間は夜が多いです。人が集まれば昼間でもなんやかんや喋っています。みんなきさくでとてもいい人なんですよ(ここが自慢)大体私はしょうもないこと言ってるので、ツッコミや面倒みてくれる人大歓迎です♡

●その他
たまに急な思いつきで撮影会やります。参加できる方、興味ある方はぜひきてください(๑`・ᴗ・´๑)撮影会やりたい場合もちろんのります!気軽にお声掛けをー!






まとめ!こんな方におすすめ!





・のんびりやりたい、でもそれなりに攻略したい。
・お喋りしながらキャラスト楽しみたい。
・攻略とか気軽に相談できる環境がほしい。
・自分はボケです
・自分はツッコミです
・推しキャラを愛でたい
・釣り好き

など!興味を持って頂けた方はこの日誌にコメントか、ギルドで【くろねこ交響楽団】を検索の上、マスターのシロか私までささやきを!※みんな名前がたまに変わるのでmasterアイコンで見分けてください。。。





なお、ささやきは相手がログインしていない場合や、デュエコロカーニバル中は受け取れない仕様のため、返事がない場合はお手数ですが時間をおいてお試し頂けると幸いです。

ぜひぜひご検討よろしくお願いします(`・ω・´

♡あと個人的にミンミ推してる方も
大歓迎ですよ♡



サナちゃそ

コメント