ノワールの旅日誌

公開

勢力戦にて


皆さん、あけましておめでとうございました♪
リアル多忙と体調不良で大変な年末年始でしたね・・(´・ω・`)
いつも討滅でお世話になってる皆さま、新年から遊んで頂き、ありがとうございます。これからもお世話お願いします♪

さて、本題の勢力戦にて・・ですが、本日の対戦で悲惨な経験を致しました。
対戦相手がとってもお強い方なので、みんなで挑もう!!と共闘ギルドの皆さんに混ぜて貰い、楽しく出陣したところ・・・フリーズバグ発生。
他の方も同じような現象だったみたいで、少し安心♪
落として再起動、履歴消去で1からログイン、PC再起動してもフリーズ画面に戻ってしまう状態で、最終的に電源落として、ケーブル抜いて、やっとこさ離脱。
でもログインするのに70%~なかなか進まず、皆さんを待たせてしまい、申し訳なかったです(´;ω;`)

そして第2戦、時間少しあけて乱入したのに、またフリーズ。
対人系は嫌いですが、この何もしないで終わる無駄死に感・・いやですね。
うちだけじゃなく、共闘して頂いてる方と更に共闘中だから、余計に心臓に悪いというか・・冷や汗ものでした(;´Д`)

3回目も一緒に戦って頂いたのですが、入るまでに時間がかかり、動き始めたら一人になってしまい・・悲しかったです。みんなごめんね!
何とか一戦勝利を頂きましたが、バグがなければもっと楽しい時間になったんじゃないかなと残念です。ほんとに戦えないまま終わってますからねぇ

昨日から設定が簡易から通常になっていたり、音量や戦闘モードの設定が変わっていたり・・英雄や討滅の設定がリセットされていたりで、なんかおかしいなと思うのですが、こういうみんなで頑張る系は負荷を考慮して、余裕ある設定にして欲しいですね。

ロッソさん含むギルメンの皆さん
色々とお世話になり、ありがとうございました♪
バグで大変でしたが、楽しい時間を過ごせましたヾ(*´∀`*)ノ
ラストまでよろしくお願いします♪♪

あと、日誌含む色々お世話になってる皆さん・・6日以降に日誌めぐりさせて頂きますので、遅いポチポチになりますが、よろしくお願いします♪♪


ノワール

コメント

1

老舗人

咲❁

ID: 822xv4kz74es

勢力戦ではお世話になりました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”
長い時間バグとの戦い...つらかったですね:( ;´꒳`;):
またご一緒する機会あればよろしくお願いします♪

2

ノワール

ID: t9yuy938dmxv

>> 1
咲❁さん、ありがとうございます♪

この度の勢力戦ではお世話になり、ありがとうございます♪
最初のバグからの脱出だけですごく時間かかりましたねぇ

3

ノワール

ID: t9yuy938dmxv

>> 2
なんかミスタップで送信されてしまいましたw
続き・・・

2回は確実に不戦敗状態なので、貢献できず申し訳ない(´-∀-`;)
対人苦手なので負ける確率高いのですが、ラストまで宜しくです♪
また何かで共闘他ありましたら、是非遊んでくださいね!