皆様方おはようございます。
コロシアムの調整入りましたね
以下公式
コロシアムの調整入りましたね
以下公式
コロシアムのマッチングの調整
コロシアムのマッチングを、以前と同じように現在のスコアを参照してマッチングするように調整しました。
との事です。
2日ほどコロシアムやって見て気が付いた事
・防衛デッキが使われている
・点数計算方法が変更になっている
・チート?強さアップ処理が抜かれている
との事です。
2日ほどコロシアムやって見て気が付いた事
・防衛デッキが使われている
・点数計算方法が変更になっている
・チート?強さアップ処理が抜かれている
後。。。。サービスデッキが増えました♪
私的にはマッチングよりも点数計算方法が修正されているのが
大きいです。
鬼強い相手に勝っても20ポイント負けたらー40は理不尽過ぎですからね
ただし、交戦したデッキ以外にも計算にはいっている模様なので
いつ理不尽ゾーンに突入するのかwwwわくわくしますね??
もう一つはあり得ない速度でのキャラ配置が軽減されていることですね
デュエルで勝てる相手でもコロシアムでは負け続けました。
理由はあり得ない同時キャラ出しや不正配置です。
今のところ見てませんが今の順位が12位でスコアも低いので
これから遭遇する可能性はあります。
これは推測ですが足止め判定に何らかの手が加えられているのでしょうね?
いずれにせよ。。。。。
前の仕様の詳細も現在の仕様の詳細も全く不明です(*´ω`*)
システム開発担当の方お疲れさまでした
適当な思い付きで修正させられて。。。さらに修正。。。こっそり修正を
何度も繰り返して最後に元に戻すのはストレス溜まりますよねw
ポイント獲得対象から外してしまえば今のように
不満もでないでしょうがw間違えなく誰もやらなくなりますね( *´艸`)
本道に力を入れてリザードマンエリアの実装及びメインストーリーの
続きを入れてくれれば対人戦にそれ程注目されないのにね(*´ω`*)
覆水盆に返らず
辞めちゃった人帰ってこないかなーーー( ノД`)シクシク…
相変わらずギルドメンバー募集してます♪
楽しくおしゃべり!そして冒険しましょう!
よろしくお願いいたします。
大きいです。
鬼強い相手に勝っても20ポイント負けたらー40は理不尽過ぎですからね
ただし、交戦したデッキ以外にも計算にはいっている模様なので
いつ理不尽ゾーンに突入するのかwwwわくわくしますね??
もう一つはあり得ない速度でのキャラ配置が軽減されていることですね
デュエルで勝てる相手でもコロシアムでは負け続けました。
理由はあり得ない同時キャラ出しや不正配置です。
今のところ見てませんが今の順位が12位でスコアも低いので
これから遭遇する可能性はあります。
これは推測ですが足止め判定に何らかの手が加えられているのでしょうね?
いずれにせよ。。。。。
前の仕様の詳細も現在の仕様の詳細も全く不明です(*´ω`*)
システム開発担当の方お疲れさまでした
適当な思い付きで修正させられて。。。さらに修正。。。こっそり修正を
何度も繰り返して最後に元に戻すのはストレス溜まりますよねw
ポイント獲得対象から外してしまえば今のように
不満もでないでしょうがw間違えなく誰もやらなくなりますね( *´艸`)
本道に力を入れてリザードマンエリアの実装及びメインストーリーの
続きを入れてくれれば対人戦にそれ程注目されないのにね(*´ω`*)
覆水盆に返らず
辞めちゃった人帰ってこないかなーーー( ノД`)シクシク…
相変わらずギルドメンバー募集してます♪
楽しくおしゃべり!そして冒険しましょう!
よろしくお願いいたします。
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