落ちないし
逆走しないし
キャラを10回・ビーストを20回タップしなくていいし
アイテム整理しなくていいし(今だけ)
極めたはずのゴルダンへ毎回本気のプレイを強いられることもないし
デイリークエストの負荷でやらされてる感ないし
チケット所持上限とか無いし
ディスりはさておき面白いです
武将を育てたい(育てなきゃいけない)
育てるための魂が欲しい
そしてその魂集めをいかにして集めるかという所でプレイヤーの技量が試される
被害を少なくコツコツと頑張ってもいいし
被害が大きくてもガッツリと稼いでもいい
そして名声という名の暇人抑制ストッパーとのせめぎあい
バランスを見極めて効率良くを追求していける
そういう事を自分なりに思案しながらやってると
これぞゲーム!!!!
と思えてしまう不思議
そしてストーリ
ありふれた信長物語かもしれないけれど
武将育成の指針を難易度としてきちんと示してくれている
わかりやすい!!!
まだ育成期なのでこれが全容というわけではないけれど
完成されたゲームという印象を受ける
…頑張れキャラスト(結局そこw
逆走しないし
キャラを10回・ビーストを20回タップしなくていいし
アイテム整理しなくていいし(今だけ)
極めたはずのゴルダンへ毎回本気のプレイを強いられることもないし
デイリークエストの負荷でやらされてる感ないし
チケット所持上限とか無いし
ディスりはさておき面白いです
武将を育てたい(育てなきゃいけない)
育てるための魂が欲しい
そしてその魂集めをいかにして集めるかという所でプレイヤーの技量が試される
被害を少なくコツコツと頑張ってもいいし
被害が大きくてもガッツリと稼いでもいい
そして名声という名の暇人抑制ストッパーとのせめぎあい
バランスを見極めて効率良くを追求していける
そういう事を自分なりに思案しながらやってると
これぞゲーム!!!!
と思えてしまう不思議
そしてストーリ
ありふれた信長物語かもしれないけれど
武将育成の指針を難易度としてきちんと示してくれている
わかりやすい!!!
まだ育成期なのでこれが全容というわけではないけれど
完成されたゲームという印象を受ける
…頑張れキャラスト(結局そこw
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