玲司の旅日誌

公開

旅日誌のまとめハロウィン編


ハロウィンと言えば メタルバンドのHelloweenですね!
さぁ皆さま名曲イーグルフライフリーを聞きましょう。
こんにちは。れいじでございます。
相変わらずの旅日誌はサボり気味。早速書いてみます。




デュエル、コロシアムを規定回数以上出来る事を知らなかった
いつも疑問でした。何故、コロシアムで10000スコア突破される方がいらっしゃるか。
そう、私は勘違いをしていました。規定回数以上遊べる事を。コロシアムは10回以上遊べる事を。

では早速、具合悪くなるまでやってみました。

200位:まだまだイケるぜ!
100位:oh....AI流石ですな!
 50位:ああ...AIの弱点を突いて一点突破だ!
 20位:強キャラだらk....ノーサンキュー.....orz
 
ということで結果は
 
SCORE4849
41位!!!
 
 
 ヨルドに魅入られた
キャラバンストーリーズニュース#16辺りで紹介がありましたヨルドさん
「 へぇカウンターで飛ぶんだ?微妙・・・!」が率直な感想でした。
 彼のストーリーを進めてみた率直な感想

「欲しくなってしまうやろ!!」

魅力あるキャラクターに仕上がっていたのです。

私事的な話ですが、完璧超人よりは人間性溢れる方が魅力に見えるんですよね。
例えそれが負の感情だったとしても人間味あhr.....(長くなくなるので割愛)

とりあえず、イベント衣装は1つも買わずにヨルドに全てに投資し無事★6に進化しました!!

今、冷静に考えると、用途が思いつかないのは内緒です(笑)



ハロウィンイベントの結果
ギルドメンバーの方々と協力し無事全てのクエストをクリアしました!(・ω・)ノ
また、リアルの方でもハロウィンイベントが数回ありましてキツキツなスケジュール。
暫くはゆっくり過ごそう・・・・と思いきやキャラスト2周年祭が始まりますので
楽しみにしておこう!
 


玲司

コメント

1

イアルの冒険者

アルスル

ID: 3fj735jyzzyp

コロシアムお疲れさまでした!かなりやりましたね!
ヨルドゲット&進化もおめでとうございます!ぶん回しましたね~(ノ´∀`*)
私はエルフ幼女3人組につぎ込みました!2周年前なのに石が…!しかし2周年でも結構石が貰えるみたいなので、多分足りるわけないけど楽しみにしましょう!

2

旅日誌マスター

玲司

ID: ccpba3xjxny3

>> 1
アルスルさんも怒涛のイベクエクリアお疲れ様でした。
幼女3人組は今度見せてくださいね!モーションが楽しみです!