アリシアの旅日誌

公開

メンテが長かったからさ…


メンテが長かったから、ビーストマップサイトを見ていました。

そしてその後、「謎の○○」を狩るヒュマアバの姿が各地で見られたとか…(笑)

いえね、誰のクエストだったか、偶々スコーフェル山へ行った時に見かけたのですよ。

「謎の○○」

クワガタムシとエルフゾンビを。
試しに仕掛けて見たところ2体共、進化宝珠を落としてくれました。
この2体は私のレベルでも倒せましたが…
苦戦するケースも出て来るのでしょうね^_^;

(苦戦したよ、ゾンビ、インプ、ゴーストでロンが即死したよ…)

さて、黒角ガチャ。    
滑り込みで4回目を回しまして。
結果、ロンヴァルドとラルフを解放しました。
装備もロンは☆5両手、ラルフは☆5メイン/☆4サブです。

4種族分の転生を駆け足でやりました。
結果、行けるエリアが増え、止まったままだったクエストやミッションが少し進みました。
反面、やる事が増えたので管理をしっかりしないと(スクロールが面倒…)ね。
特にデイリーミッションは最低限は熟さないといけませんね。

昨日の成果

テイム/イヌ1、アリ2
アニマ/イヌ1、アリ2
宝珠/クワガタムシ、エルフゾンビ、ラットル、イヌ、フクロウ、クモ、ヒツジ、アースストーン、ネコ、コギツネ(古株を主に集めてみました^_^)

追記

ラルフの☆5メイン、二つあったわ…


アリシア

コメント

1

るび

ID: dnakmrtyhang

えっ(・д・。)
ロン両手星5だったんですか!!
おめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

2

イアルの冒険者

アリシア

ID: x6zbahsvv5jj

>> 1
ロンの☆5メインは2回目だったかな…のガチャの時に。

先程、素の状態(ルーン未装着)でオーク兵とバトルしてみたら即死でした…

気の毒になってしまったので着けて上げたいと思います^_^: