HALの旅日誌

公開

思い出のオフトゥンスキ~[Vol.1]


続けるか引退か…。

検討期間を過ごすために作ったオフトゥンスキ〜。そんな自己都合で生まれたギルドに入ってくれた2人。当初はぎこちなかった関係も、今ではすっかり馴染んだように思います。

調整と仕切りはかずはさん、フォロー上手なMimicさん。討滅・レイド・エニグマ等々、言われた通りに動いたらキッチリ結果が出る…ありがたいなぁ。自分が動かなくても全く問題無く回るのは少し寂しくもあるけれどw

挨拶からの雑談、英雄奸雄スコアで勝った負けた。ユルユルだけどヤル時はヤル。ネガティブな事案は笑って流す。そんなオフトゥンの“いつも”はとても居心地良くて、最近は引退の事なんて考えもしなくなっていました。

ゲームを始めた頃のような感動とかワクワク感は薄くなっているし、惰性で続けてる感は否めないけれど…今のように穏やかに過ごすのも悪くないと思っています。

ギルド設立から3ヶ月、ほぼ毎日一緒にやってきましたね。ありがとう、これからもどうぞ宜しくお願いします。

いつか終わりが来るその時まで、オフトゥンスキ〜が続きますように...。

2022年末の雑談中に「SSを見返せるようアルバム作ろう」って話しになり、出来上がったのが“思い出のオフトゥンスキ〜[Vol.1]”。心が荒んだ時にでも見返したいと思います。

HAL

コメント

1

Mimic

ID: 5f7n38u6qr6u

私も一度引退考えましたけど、おかげ様で現役です。時間不規則とか離席で迷惑掛けちゃいますけど、これからもどうぞ宜しくです(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ

最後までオフトゥンスキ~の一員でありたいと思ってます。

2

かずは

ID: kvsguevssptq

HALがやらないから仕方なく進行役やってるんですよぅ(# ゚Д゚)

編集中にはいなかったハ〇ちゃんがいる!?
あの余白はこのためだったのね~
伏字で黒目線てw

3

HAL

ID: bqv4qvd6k7gh

>> 1
いつも気配り・心配りをありがとうございます。でもまぁ、無理せずユル~くやっていきましょう。末永くお付き合いできたら良いですな(^^)

4

HAL

ID: bqv4qvd6k7gh

>> 2
適材適所、餅は餅屋、お任せは信頼の証です。引き続き宜しくねー

オフトゥンが勝手にライバル認定しているハル君に友情出演をお願いしたのです。伏字と目線は本人の希望…身バレしてないつもりなのかな?? 生暖かく見守ってあげましょうw

5

ハル

ID: m2miq97qqcc6

>> 4
きっと彼は照れ屋なんです(〃ノдノ)テレ
生暖かい目で見守ってあげましょう( ◉◞౪◟◉)

6

HAL

ID: bqv4qvd6k7gh

>> 5
あ、うちの誘いを断ったハル君じゃないですかぁw
まぁ楽しくやれてるようで何よりです。
友情出演ありがとね〜
ジー( ΦωΦ )ー・・・

7

Victory

ID: btgcd25e225t

もう3か月になりますかぁ~
環境が変わって、心境にも変化があったようで良かった良かったw
やっぱり楽しくないとゲームじゃないですもんね。
これからも、少しでも長い期間の楽しいイアルライフが、お互いに送れると良いですね~!!

8

HAL

ID: bqv4qvd6k7gh

>> 7
あれから3ヶ月、なんとか持ち直しました!

人と環境に恵まれてここまでこれた事に感謝です。ゲームは実生活の息抜きなので、楽しくやりたいですよね~

お互い良いイアルライフを過ごしましょう(^^)