テキーラの旅日誌

公開

一年越しの


アップルペンシルの電池切れのため、日記でもw

★6リドミラになりました。

思えば、ちょうどキャラスト始めたのが一年前のハロウィンイベの最中。
星6進化アイテムがどうしても入手できずに悔しい思いをしたのも今となっては懐かしい思い出にw
この一年でキャラバンの仲間たちも成長し、去年はまったく歯が立たなかったクエストもクリアできました。少しずつですが、強くなってきたのかなぁと。

まあどうせ、来週のイベントで鼻をポッキリ折られるかとは思いますがw

水族館行く予定が、急遽入った用事のためにキャンセル(T ^ T)
うみの杜水族館の地酒イベント行きたっかったorz
季節柄、食べ物の美味しい時期です。お酒も美味しい(通年)。
最近日本酒あまり飲んでないのですが、青森の田酒がたまらんです。この間飲んだ南会津の国権も美味しかったなぁ。あとは高知のお酒は何飲んでも美味しいw
んで、今ハマってるは日本酒ではなくテキーラ!
そう、あの罰ゲームの代名詞とういう不名誉なお酒です。
本場ではショットに注いだテキーラを飲む→カットライム囓る→手に乗せた塩を舐める。というワイルド極まりない飲み方をするようです。美味しいけど、ゲームやりながら飲めるか!ってな訳で、トニックウォータで割って冷凍カットライムを浮かべたものを飲んでます。これがヤバイ。口当たり良すぎなので飲み過ぎ注意です。
私が23時前にイアルから消えた場合高確率でベロベロですw
皆さんも飲み過ぎには注意しましょう。リドミラさんに怒られます。


テキーラ

コメント