ワカゾーの旅日誌

公開

初の金埋め完了!


この度、今年1年かけてやる予定だったエメトロの金埋めが終わった。

特に急ぐような話でもなかったけど、いずれのアップデートでアイコンに金や虹の枠が付くとのことで急遽それまでに金埋めしておきたいなぁと、冒険者手帳でたくさんもらえた金づちが使って最後の追い上げ。それぞれ残100個になるまで作成。
メインが1個だけ足りなかったけどプレポで補填してついに完成。
サブは思いのほか余ったので数合わせでアズクロの分も作成して3個ほど追加。

エメトロはBP32430→33001になり、HPも4万超えた笑

はじめて金埋めをやってみたけど、思っているよりは簡単にできた。
金づちがいっぱいあったおかげだろうけど笑
冒険者手帳次第だけど年内にもう一体くらいできそうかも。

逆に虹埋めは、作成時にエメトロを指定して失敗で他に回すくらいにしておかないとたぶん僕レベルでは終わらないだろうなぁと感じた。

これまで金埋め用に月初の★5引換券付きガチャを1回引いてたけど、その分も次回よりは余裕があるときだけで良くなったので色んな意味でタイミングよく完成できた。

エメトロに関しては、あとはアクセサリーと虹埋めのみなったけど、どちらもあまり現実的ではないので来る★7進化に向けてアニマ貯めておこうかな…


それはそうとついにストーンオーシャンアニメ化で、徐倫の声優見たことあると思ったらまさかのラメライザ!


ワカゾー

コメント

1

100いいね達成

チャパパンガ

ID: asmactsp58xy

おめでとう!!㊗️

立派な亀になって、、、😭

2

老舗人

ワカゾー

ID: zfvq7uck7p75

>> 1
ありがとう!

立派な亀さんも、666Lv40のソロの自爆にはギリギリ耐えられへんかったわ…

マジで虹埋め頑張ろうかなぁ笑

3

1000いいね達成

ビビリー(-ω-

ID: d4hx6463jkwe

ワカゾーさん、おめでとうございます🎉㊗️🎊🍾🎉

こんなにすごいサリバン!!裏山です〜〜‹‹\(´ω` )/››

HPが載ったスクショも見たかったな〜(>ω<、)

4

老舗人

ワカゾー

ID: zfvq7uck7p75

>> 3
ありがとうございます!!

ただサリバンちゃーう笑

ステータス分スクショしてたから追加してみました。
ミーロとリザアバのHPパッシブで実質HPは40269かな?

5

1000いいね達成

ビビリー(-ω-

ID: d4hx6463jkwe

>> 4
エメトローーーー(>ω<、)‼️‼️

なんか似てない⁉️⁉️……かなぁ( *´艸`)

ステータスありがとございます‹‹\(´ω` )/››