うたたねの旅日誌

公開

うたたね日記2(春節成果、私は弱い編)



春節イベ乙~~~

クエ全般
イベクエは復刻合わせて全クリアできました。当時挑めすらしなかった(王龍で詰んでた)ロッコを倒せたのは嬉しい。ていうかあんなハチャメチャ火力クエがあるなんて知りもしなかったのだわ。
春節の方のドナテロはソンゴクウを☆5にしてダメ増34(修練なし)振って1コンテでクリア、ヒュマアバを☆6に出来てればノーコンがんばれたかも知れない。というかヒュマアバ以外のアバターが☆4以下しか居ないのが悪いかも知れない。☆5武器も一つもない。もしイエ島が復刻されたら半額に合わせて全員進化したいけど兎にも角にも金欠なのである。ゲーム始めてから金欠じゃなかったことがない。上級はよ。

ビースト
ビーストの具体的な成果はツチノコ39,パンダ40!以上!
うーん、☆5アニマ集めの闇というかなんというか…ツチノコの場所に同じ名前ずっと居たもんな…皆さんお疲れ様でした。ほぼここ以外で放置してないわけだけどテイム数は驚異の2。ちゃんと数えてないけどたぶん三週間くらい居たんだけど…これからも☆5テイムは信用しないことにする。みんなも突然変異チャレンジ、しよう!金欠の理由かこれ

ストーリー
ボグスがゴクウのヘイトを軽減してくれるので個人的にはただのかわいいやつって感じでしたね。しかしボグスの周り問題児めちゃくちゃ集まってくるな。

突然のノーファスライルは個人的にとても良かったですね、まずビジュアルにびっくりですし、サーバーみんなでギリギリ討伐出来て報酬も美味しいし。属性ウニ、ジェドマロースとかここらへんのコンテンツ調整はめちゃくちゃ難しそうなので頑張ってほしい。
ナオ餅さんカシモ討伐企画お疲れでした、ありがとうございました。


私は弱い

実装時に追加されてれば迷いなく買っていたし、来週実装なら買わなくても間に合っていた。今来た結果6日後までお預けである。ほぼ来週のアプデじゃん!
なんて半端な…推しが来るかわからないのに戸惑いなくスフィラ貯金できるほどの強さが…私にはなかった…
(´・ω・`)
(´・ω:;.:…
(´:;….::;.:. :::;.. ….. (でもレリオーラやっぱり全然来ないじゃん!)




うたたね

コメント