オルガの旅日誌

公開

私の卒業式👨🏻‍🎓


こんばんは☆



2020年5月12日、キャラストリリース当初から所属していたギルドを卒業しました。




私は「超×10」人見知りで、どちらかというと皆さんがワイワイガヤガヤしているのを横で見聞きして楽しんでます。(環境に慣れると懐きます)

そんな性格もあり、居心地の良さから今までギルドを卒業しようなんて思いもしませんでしたが、ファンミや討滅とかで他のギルドの方々と交流したり、もともと同じギルドで今は他のギルドに所属してるフレンドさんと遊んで、他のギルドに興味が湧きました。

いざ他のギルドに移籍をしよう!!
そう決めたのですが、なかなか言い出せず、そうこうしている間に1週間を切ってました…



意を決してギルメンの皆さんにお知らせすると…
 寂しがって下さったり、移籍しても一緒に遊んで下さるとおっしゃって頂いたり、とても暖かい反応でした。

そして遂に最後の日。
5月11日の23時頃、新しいギルメンさんが加入して皆でワイワイしていたので、先日お別れの言葉も頂いているし、



「邪魔しちゃ悪いし、このままひっそりと卒業をしよう」




と思っていたのですが、団長のエアリィさんがボソっと「今日でオルガさんとお別れですね…」的な発言をして頂いたので思わずひょっこり飛びしちゃいました|ω・`)コソ



それから卒業式撮影会をしてもらい、お別れ討滅をして、遅れて駆けつけてくれた方々とまた卒業式撮影会をして……



今までの思い出も蘇り、涙腺がヤバめでした。
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
最後まで暖かく送り出してくれた「黄昏のねこねこ団」の皆様。本当に今までありがとね♫
 そして、これからも宜しくお願いします。
╰(*´︶`*)╯


※1枚目の写真の小さい方が私です。




オルガ

コメント

1

ビギナー

キノ

ID: 2p5i8rp69s5h

オルガさん
卒業おめでとう?ございます。
卒業式撮影会に間に合ってよかったです。
1枚目ではオルガさんのお父さんも後ろで見守ってましたね(笑)
(団長はお父さんと挨拶中かな?)

新しいギルドでも頑張ってください。
覚醒するのを楽しみにしてますね♪

2

老舗人

オルガ

ID: iad65ypbxyak

>> 1
キノさんが間に合ってくれてよかったです♫
ペイ次さんとお時間合わなくて、ちゃんとご挨拶出来てないのですよね…
ただ、相変わらずのデュエルでの勇姿をランキングで見てお元気そうで何よりです☆

あのイオティくらいデカくなってやりたいですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

3

カーニバルマスター

ペイ次

ID: vw2ujyn2f5i8

自粛生活で変なタイミングでインするようになり卒業式やってたことすら知らなかったものですw
また普通にどっかでお会いすると思います。伝説試練とか、討滅とか。そん時は今までと変わらずお願いしますね。

ちなみに、おかげさまでオルガさんが卒業した直後に鯖1位獲得できました。間に合わなくてすみません!w

4

老舗人

オルガ

ID: iad65ypbxyak

>> 3
ペイ次さん!
コメントありがとうございます♫
卒業式は突発的にやって頂いた感じなので^_^💦
えぇ今までと変わらずでお願い致しますw
これからはワールドリプレイでペイ次さんのデュエル見つけて拝見しますね♫