にゃんこラジオ局の旅日誌

公開

やったぞ!!やったぞ!!!!!うおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!(追記あり)

絶対に失敗すると思った!!


ちなみにカーニバルランキングはなんとか50位以内に入り込めました。ほんとは試験近いから勉強しないといけないんだけど...ビースト活躍させてあげたかったんや!!

カーニバルの感想としては、40レベル付近まで育てた犬はやっぱり強いなと使ってて思いました。2コストでタンクとしても使えるし回復もこなすし...コスト3に引き上げられたとしても文句は言えない...

あとモモンガにはかなりしてやられた感じですね。ウリボウに関してはブルーギルが刺さりました。

うちのひよこ(ぴぃちゃん)は敵の攻撃を一発耐えていたのでいい子いい子しておきました!!

これから必死こいて勉強します(笑)

因みに皆さんは星6はなにを選びますか?選びましたか?

にゃんこラジオ局

コメント

1

旅日誌マスター

うっかりロレンス

ID: m833k78aqg87

こんにちわ(*∂ω∂*`)
すっかりご無沙汰してしまいましたorz

うおおおおおおおお☆6大当たりじゃないですか!!!!!!
...裏山死刑←

試験頑張って下さいね(´;ω;`)ブワッ

2

老舗人

にゃんこラジオ局

ID: ya5ze9qu2yie

>> 1
!!!!!!!!!!ロレンスさん!!!!!!!!!!!!

お久しぶりでございます!!実は昨日、最近ロレンスさんとお話してないなぁなんて思ってました。

ひょっとして引退されたのではと心配になり最終ログイン日確認に行ったりなんてしたりもしました(笑)

試験頑張るので死刑は勘弁してくだされ(*∂ω∂*`)