みるきぃの旅日誌

公開

尚文のソウルイーターが表示装備にできない件


これって去年Twitterで
『 レゴシとハルの(貰った)☆6装備、一度表示装備から外したら表示装備に再指定できなくなった』
とブチブチ(私が)不貞腐れていたアレと同じです?
不具合だったのですか?


 私の尚文もソウルイーターに変更しようとしたらできませんでした 。
ハルとレゴシに関しては一度表示装備から外したことが原因
(フラスコ?マークの装備は一度しか表示装備に指定できないのか?)と思っていたのでスルーしていましたが
尚文のソウルイーターに関しては、まだ表示装備に設定したことがなかったので ン?てなりました。
ハルとレゴシ同様に装備は出来るので、そこまで深く考えてなかったのですが
尚文の表示装備の件が不具合なら
ハルとレゴシの表示装備の件も不具合"かも"しれないわけで
だったら…直してもらいたいかなw ←


図鑑で非所持になっているのが原因では?とのことで、確認してみると
尚文もレゴシもハルも貰った☆6とガチャの☆6が非所持になっていました。
どうなんだろなぁ~
レゴシとハルのも不具合って事で、また表示装備に設定させてほしいなぁ。

‐‐‐‐‐
波のラグラグとバグバグで毎日瀕死です。
壺を何度投げても踏ん張りまくって集まらない。
瞬間移動、AS撃ったことになってるけど撃ってない。
数秒おきのフリーズ

波が終わった後に編成を変更してバトルをすると
編成中のヒーロー達のアイコンではなく 
波の時の編成アイコンが下に表示され、手動でのASができない(AUTOだと大丈夫)
そしてバトル後のVICTORYで必ずフリーズするので再起動。
なので、波の後は必ず一度リログして放置狩りに向かうようにしています。
なかなか面倒くさいですね( ˘ω˘ ; )


みるきぃ

コメント