99Robinsの旅日誌

公開

ヴァラ鯖の一鯖民として思うこと


間違えなく闇に葬り去ろうとしてるな。

このままホントにこれ以上何もしないんですか?




99Robins

コメント

1

老舗人

汐❖御桜

ID: umzygwwe784d

葬り去る気ですよ…
これもですけど、5月末にあった、アニマが数日タップできずアニマ取得出来なかった不具合を覚えていますか?
後で補填すると言っておきながら、補填すると書いた一文を削除し、未だに補填をしてません。
問い合わせると、補填について個別回答はしてませんと言われる始末。
完全に闇に葬り去られました_(┐「ε:)_

2

zero

ID: 3pd87tqr3ai8

カシモの者ですがお気持ち察します。
こちらは鯖落ちの被害はありませんが、個人的な不具合としてヒーロータップの障害が未だに直っておらず、欲しくもないヒーローを5月から今もタップし続けています。何十回も不具合報告しましたが、一向に直る気配はありません。
しかも個別の補填はしませんとまで言っています。都合の悪い事、または、解決できない事象は闇に葬るというか無視というスタンスのような気がしてなりません。
黙認しろという事なのでしょうが、憤りしか感じませんね・・・

モチベーション下げてしまったら申し訳ないm(__)m

3

ビギナー

99Robins

ID: pc6jn43t4pmf

>> 1
今更ですがコメントありです

覚えてますとも、そういえばあの補填も未だされてませんでしたね。不具合ありすぎて、自分の記憶から完全に葬り去ってました。。

4

ビギナー

99Robins

ID: pc6jn43t4pmf

>> 2
今更ですがわざわざコメントありがとうございます。

リログしないとタップができない障害のことですか?それともお気に入り登録をしたキャラが登場しないタイプですか?どちらにせよたちが悪いですね。。
お気に入りキャラ10回+要らないキャラ10回の場合なら仕様となりましたから、"もし"このパターンなら何回問い合わせても無駄ですからね(ただメールの対応文を見る感じだとそうではなさそうですね・・)

ま、モチベは常に並行してるので落ちる事はそうそうないです。

5

zero

ID: 3pd87tqr3ai8

>> 4
ご返信ありがとうございます~(^▽^)/

私の不具合はランダムのヒーロータップが全くランダムにならず、全てが固定ではないですが、リログしても固定のヒーローしかタップできない(出現しない)というやるせないバグです。

運営側に無視され続けるとは思いますが、声は上げ続けないと今後益々無視されるような気がしてなりません。

そして、アプデの際にはヴァラ鯖が落ちないように遠くからお祈りしておきますm(__)m

6

ビギナー

99Robins

ID: pc6jn43t4pmf

>> 5
そうゆうバグだったのですね・・
報告しても直さないので、報告しないと直すわけがありませぬ。是非声を上げ続けてください。
そのバグも早く治るといいですね・・