なつみの旅日誌

公開

近況


あまり書くこと無いのですが…

英雄の試練とデュエルで最高位の記録を更新出来ました( ´∀`)

意地になってミルコ、スミロフ、ヴォグイラ、キール、ガラッド、アッザリアを使わずやってます。

ギルドの方とはお話ししてるのですが…
星6装備作っても、欲しいのは1個もできません。

出来たのはプリア、アドリアス、バストラル、ミルコ、アッザリアなどなど…

そんなに私をデュエル漬けにしたいのか!?

プリア、アドリアス、バストラルは育てましたが、アッザリアとミルコは使う気になれない…
もったいない気もするのでエサにはせずに倉庫には入れております。

負けがこんだ時は『ミルコ育ててやる!』とか思うんですが…


なつみ

コメント

1

1000いいね達成

k@z◕ᴥ◕。

ID: 8gb82vrdevz3

記録更新おめでとうございますーヾ(o´∀`o)ノ

おぉ♪
『定番』を敢えて入れない気持ち·····分かります(*´•ω• )
皆んな同じようなデッキになってしまってる現状。。
『調整』って、なんなんだろー?とよく思います笑

戦い方のバリエーションが増えるような調整を期待ですね(o>ω<o)

2

イアルの冒険者

フリーデルト

ID: 4rkra542mxce

なつみさん、お強い!!
今なら通常デッキでロッコマンモスに勝てるのでは!?(笑)

私も同じくデュエルのデッキには皆大好きヒーローキャラは入れてません(ノ*°▽°)ノ
昔から育ててるバストラルとアンダリオに頑張ってもらってます!(おかげで500位以下といぅやる気のなさ(;^ω^))

また強敵困ったときはお助け頂ければ~(*˘︶˘人)♡*。+