トト@いざさらばの旅日誌

公開

無題





ファンミ落選で重要なことに気付かされました。


---------------------------------------

ゆるく存在

と長らく自己紹介に書いてきたのですが,いつのまにやらどっぷり嵌まってました。
少しキャラストを愛しすぎたため,くだらない不満をいろいろ抱えてしまうようになりました。

嫌いになる前に
このゲームのために日夜頑張っている運営の方々を
このゲームを形作っている皆さんを
そして何よりこのゲーム自体を

私はここを去ろうと思います。


遅々として更新されない各キャラのストーリー。崩されゆく世界観。対人戦重視のゲームの方向性。全く改善されないバグ体質と,それをわずかばかりのゲーム内財産のお詫びで済まそうとする姿勢などなど。
しかし,これはどれも運営の責任ではありません。

ストーリーは気長に待てばいいし,世界観を崩すところには触れなければいい。対人戦は強制ではなく自由に遊べるのだから方向性はまさに自分が決めることだし,ゲーム進行に支障を来すほどのバグを(私に限れば)受けているわけではない。
どれも,程よい距離感で接することができなくなり,そう感じずにはいられなくなった私側の問題です。

そしてファンミの落選。
一夜明けた今でも
私は切り捨てられた感を拭うことができませんでした。

抽選だとはじめからわかっていたというのに。
今後周年行事が盛り上がれば盛り上がるほど,私は当選した方々を嫉妬してしまうかもしれません。

なんだか乙女すぎて泣けてきますね。ヤンデレ気味なのが我ながらキモイです。

みっともない自分語りはこれくらいにして,最後はこのゲームで私に関わってくれたすべての皆様に最大限の感謝を。




楽しい時間をありがとう
そして皆さんの楽しい時間が長く続きますように








トト@いざさらば

コメント

1

老舗人

ツァミィ

ID: kxtyhanvd6pa

私も大阪落選しましたよー。゚(゚´Д`゚)゚。
スーパーワクウマなイベントだったのでしょうが、
変わらず放置ゲーすることとしました。
今まで遊んでくださりありがとうでした~( ´Д`)ノ~

2

ルファエル

ID: mqpmrw7qqifa

今までほんとにありがとうございました(o_ _)o))

寂しくなります(´;ω;`)ウッ…
私もゲーム起動してる時間は長いですが、放置狩りの時間が徐々に長くなってます・・・

いつでも覗きに来て良いのよ【壁】ョω・。)
ささくれたら、しっぽ振って馳せ参じますヾ(⌒(_'ω')_