ジャコ|ω`)の旅日誌

公開

釣りとかハロウィンとか


お久しぶりの旅日誌。

釣りコンテンツが正式に追加になりましたね。
と言っても、追加になった最初の1週間しかまともにこなしてないですが。
元々リズムゲームが苦手なので、それをカバーするべく釣りレベルを上げたらよいのでは、とひたすら雑魚と格闘…
釣りレベル11でようやくナマズ(正式な名前は忘れた)をゲットしました。
画像1と2( ´ ꒳ ` )ノ

レベルの恩恵というよりは、単純に釣りのゲージに慣れてきたから?
しかし雑魚狩りも無駄ではなかった…はず!!


そして、今年もついに始まりましたね!
ハロウィン(*´ `)♡
個人的に、去年の中で1番好きなイベントでした。
弱いなりに頑張れた感もあったからなのだけど、実際今年の復刻に行った時、去年は一人で放置狩り出来なかったところに普通に行けてる自分に感動!!
何気ないところで成長を感じます(´ω`)


さて、
今年の5月に湯河原に突撃した私ですが、今週末には那須塩原に突撃してきます!

もちろん旦那さん(キャラスト未プレイ)全面協力の元、ようやく歩けるようになったちびっ子を連れて。

湯河原の時は温泉には全く浸からず、日帰り旅行だったけど、今回は温泉に浸かってきます!
なんか秘湯?と書いてあるちょっと山奥のホテルを予約しました。
楽しみ(*´ω`*)
子供の体調が崩れませんように、、、



画像3
自宅のエントランスでヘビ☆2とエンカウントしました。


ジャコ|ω`)

コメント

1

イアルの冒険者

ぽに

ID: itjngiswcrzn

デカイナマズ!!おめでとうございます!(・∀・)
関東でもヘビに出会うんですねฅ(º ロ º ฅ)驚きですねw

2

イアルの冒険者

ジャコ|ω`)

ID: t79hpfqgv3gj

>> 1
ぽにそん( ´ ꒳ ` )ノ

そうなんですよw
実はうちの前で出会うのは2度目なのです。
前はペットが逃げたとかじゃないよね?とハラハラしたのですが、今回も同じ子?な気がするので、近くに住んでいるのではと思ってます(・ω・ = ・ω・)

3

イアルの冒険者

ユズノハ

ID: smvq4wd8z4ei

お子様連れだと何かとバタバタするかもですが、温泉は良いですよね〜温泉は最高です〜(キャラストのコラボは行けませんがお風呂大好きw) ゆっくりと日頃の疲れを癒しつつキャラストも楽しんで来てくださいね(*´ω`*)

4

イアルの冒険者

ジャコ|ω`)

ID: t79hpfqgv3gj

>> 3
ユズさん( ´ ꒳ ` )ノ

コメントありがとうございます!
ちょうど台風もくるので、どこまでのんびりできるかは天候と子供の体調、機嫌次第ですが、せっかくのお休み、満喫したいと思います(・ω・ = ・ω・)
私も温泉好きですっ

5

リタ▽6Vピヨコ

ID: bdhy3k95ft6s

え!ヘビ?!!( ゚ロ゚)
ちゃんと里帰りできるといいですね(笑)

6

イアルの冒険者

ジャコ|ω`)

ID: t79hpfqgv3gj

>> 5
リタさん( ´ ꒳ ` )ノ

お久しぶりですw
仲間になってくれなかったので、里帰りさせることはできず…(´・ω・`)
彼(彼女?)は颯爽と去っていきました。