なおと園長の旅日誌

公開

園長のビースト育成日誌~今後の予定編~

こんにちは園長ですよ。
年明けイベント本日には終わりましたね。
イノシシコマチは10凸までは作っておきました。
武者バビは8凸まで作っておきました。
ベビドラの変異チャレンジも1回だけやってケツアゴワレトルになりました。
麻痺とかスロウとか持ってるので使えそうですね!

さて、今後のビーストの育成予定なのですが、
ワニ←順調に育ってる。 バジで★5メイン待ち。
モグラ←★5装備来たらキタエッル とりあえず終わり
ウリボウ←もうすぐ38で★5装備がまだ出ない。パキさん頼みますよ~

新年の福袋からレイスの★5サブが出てまだ★5で30レベルなのでこの子を新たに日誌に書いていこうかなと思っています。
今日の夜から新しいイベントビーストなどが出ない限りレイス狩りの日々になりそうです。

あと最近でたカモノハシ。
ASで突進11Mで突進中無敵と擬態でタワーを崩す凶悪ビーストを作りまして、欄ヴォルトがコスト7に対しカモノハシがコスト4なので限凸で補えばコスト削減できると思い育てていたのですが、カモノハシのASは対象が「単体」なので片側タワー2本折った後カモノハシでもう片側を同時に2本折ってやろう作戦は失敗に終わりました。
なのでアリゲーターガーは貫通なのでカモノハシの代わりに育ててみようかと思っています。

現在デュエルのレートが1500~1700をうろうろしているのですが、このレート帯でアッザリアやミサクラなどの英雄に加え、ゾンカカの長射程が増えてる気がします。
毎回このメンツ達に遠距離から一方的に攻撃されて沈む事が多いので、サラマンダーは持っているのでハリネズミとニワトリも育ててみようか迷っています。

今年も育てたいビーストがいっぱいいるので園長は大忙しになりそうです。
と、いっても放置が多いのでPCの前に座っていても気づいたら朝になってることが多いです( ;∀;)

今年もたくさんビーストを育てて立派なアイムの園長になるように頑張ります!

なおと園長

コメント

1

リタ▽6Vピヨコ

ID: bdhy3k95ft6s

ケツアゴワレトル(´・ω・`)ww

園長さんこれからも
ビースト育成頑張ってください(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾

2

1000いいね達成

なおと園長

ID: ts8ynj6tryhi

>> 1
コメントありがとうございます!
ビースト育成頑張ります(*'ω'*)
また討滅とかでご一緒させてくださいね♪

3

Terato

ID: avpg5w8k7p7e

一応カモノハシ44武器35@レベダメ増34
でジェノならタワー折れそうです!!
ランヴォルドの変わりは難そうな、感じがします!
せめて召喚時のクルクルさえなければ(´ω`)トホホ…
あ、あとカモノハシ射程12メートルですよ〜(´^ω^`)
園長の育成好きなので!めちゃ楽しみにしてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

4

1000いいね達成

なおと園長

ID: ts8ynj6tryhi

>> 3
コメントありがとうございます!
射程12mでしたか!無知は罪っ!
楽しみにしてくれる人が居ると思うと凄い嬉しいです!
モチベ上がります(●´ω`●)