ひうりちゃんの旅日誌

公開

ソフィア先生~( ˘ ³˘)♥


皆さん、こんにちはこんばんは。

いかがお過ごしですか?
私、体調崩しまして寝ております・・・ ..._:(´ω`」 ∠):_ ...

まーたインフルエンザになったらいやだわ・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

ところでバレンタインデーガチャ引いてみました!
見事にフィロミナ先生ガチャでした!
あざっす!
ソ、ソフィア先生見捨てないで・・・。゚(゚´ω`゚)゚。
衣装も買ってあげたじゃない!!

で、使わない(言い過ぎ)☆5の武器が3ツ出ましたので、ここは思い切って☆6チャレンジをしました!

正直今持っているタイツマンの☆6は、はっきり言っていつ使うかわからない!
いや、いつ彼をお迎えできるかわからない!
ソフィア先生の☆6チャレンジを2回して失敗2回、今回が三回目です!

大型アップデートで言われている、☆6三本で任意の☆6とお取替えが出来る!
にかけましてどうせできないから三本とっかえてソフィア先生の☆6いただくぜ!
と思い、いざ挑戦!

で、できました!
ソフィア先生!!
ガチャでは見捨てられたけど、☆6チャレンジでは見捨てられなかった!

で、ここからが心臓に悪い修練が始まりました!
溶けるお守り、無くなるイアルマネー!

皆さん最終覚醒値は28で終了です!

心臓悪いのに本当に心臓に悪かった・・・。゚(゚´ω`゚)゚。
でも感無量!!

ソフィア先生~これからもよろしくお願いします!!

PS.今週のギルイベはデュエルですね、ちょっと頑張ります!
一回ごとにポイント貰わないといけないの忘れていて失敗しました・・・




ひうりちゃん

コメント