じゃはる☻の旅日誌

公開

オカヤドカリのバグについて!!【※対応されました】


※4/21オカヤドカリが大好きな皆様!本日付けで不具合対応項目にあがりましたよ!不具合報告御協力ありがとうございました!as不使用の修正だけではなくas硬直時間の短縮という上方修正までされるようです。ただ上方修正については人によっては嬉しくない内容かもしれませんね(^_^;)今回のビーストカニバに間に合わなかったことは残念ですが、来週からの活躍に期待しましょう♪\(^o^)/


まず初めに、、、
オカヤドカリってas発動に特別な条件とかありましたっけ
昔デュエルで使っていた頃の記憶が正しければ無駄にas使って前に進まない鈍足ビーストだったはずなのですが、、、。

----------
だいぶ前からなのですが、デュエコロにおいて、オカヤドカリがアクティブスキルを使用しないという状態を確認しております。HPがある程度減るとスキルを使うようになるのは確認していますが、ダメージ食らってから使われてもワンパンなんで意味ないんですよね(使う前に死ぬことの方が圧倒的に多いw)。コストもイシガメより1多いのにステは一緒、でもスキルは使わない!
歩いてハサミで殴るだけの無能な子です(´nωn`)
本日のメンテ後にもコロシアムで確認してみましたがやはり無能な子です。゜(´∩ω∩`)゜。


ちゃんとas使えればビーストカーニバルで空飛ん出るモモンガだとかインプだとかディモルフォドンだとかに挑発入れられる優秀な子なはずなんですよ!!


一応お問い合わせのほうに今大会含むビーストカーニバル3大会前から報告はしているのですが、運営さん全く動いてくれません。アブラギリの一件と同じく恐らく他に同じ内容のお問い合わせをしている人が少なく、後回し、もしくは無視されているのだと思います。

-----------

※デュエコロカーニバルでのオカヤドカリ使いの人へ!!

これを、読んだら是非拡散して欲しい(´。・д人)゙
お問い合わせもして欲しい!!
衣装2着も出して育成対象にも散々させておいて不遇状態にさせられてるオカヤドカリちゃんに愛の手を〜なのです。


じゃはる☻

コメント

1

老舗人

りずモ子◓ᴥ◓

ID: wt5szy98u8yq

私も2度ほど問い合わせしておりますが、、
再度、問い合わせさせて頂きますっ!!
そしてにっくきモモンガを、、、:(っ`ω´c):

2

圧倒的支持率

じゃはる☻

ID: iyxhyszqddr8

>> 1
りずさんありがとうございます(∩´∀`∩)
早くモモンガホイホイになれるとよいなぁ〜
、、再再度、お問い合わせしときますw((((((っ*・ω・)っ

3

セラス

ID: 7yftyg9h4zus

まぢですかいΣ(・ω・ノ)ノ!ありがとうございます、確認して運営に投げつけます(´▽`*)

(∩´∀`)つ 三 ● ←正露丸

4

圧倒的支持率

じゃはる☻

ID: iyxhyszqddr8

>> 3
セラスさんもありがとうございます!!
同志が集まればきっと運営さんも動いてくれるはず(たぶんw)…なのでとてもありがたいです(((o(*゚▽゚*)o)))