かみゆいの旅日誌

公開

★カシモ『らっとる兵団!』ギルメン募集!!★


今回のメンテ後半年以上お世話になったギルド『カフェバードマン』を抜け、これまた同じギルメンが立ち上げたギルド『らっとる兵団!』に移籍させて頂きました、かみゆいです。
ギルド名の原案は私だぞ〜!かわええやろ〜!?という事だけ自慢しておく(笑)

マスターのみっちゃんがギルメンいないと寂しがっているので募集の記事です。何卒宜しくお願いします!
マスターを始め初期メンバー4人皆協力可能なクエ手伝ってくれます。
特別数字的なノルマは無し。今のギルイベはレイドですが、日に1、2度レイドをし損ねる私でも一位になるレベル。
キャラストは結構やり込めるゲームの印象なので、始めて何すればいいかわからないという方にもおススメです。

ギルチャの賑わいはそこそこ。
チャットはあまり得意じゃないんだけど…というそこのアナタ!大丈夫私も打ち損ね、誤字のオンパレードです(そういう意味じゃない)。
逆に喋らないと死んじゃうそのアナタ!立ち上げたばかりなのでギルチャの空気を握れるのは今しかありませんよおおお!!!(白熱)

現在ギルメンは私を含め7人。
まだまだ余裕です。
何か心配事その他などありましたら気軽にコメントください。
いきなり加入して頂いてもOK。

できたら気楽にお喋りできたら良いな〜というのは私の勝手な希望(´∀`人)ニコニコ

よろしくお願いします!!

この前ギルメン3人で王龍倒した時のや〜つ。2人で駄目でも3人揃ったら無敵である。たまたま私とカスさんのアバターがたまたまゴクウだった画像です(笑)





かみゆい

コメント