鷹緒〄の旅日誌

公開

アクシオン先生に痺れたあの日


すぎちゃったけど、


7月1日はDr.アクシオンのお誕生日でした〜(♡´▽`♡)



アクシオン先生との出会いは...(語り始まります)

アックス、実は最初あんま好きじゃなかったんですよ。
「オレの目の前で死ぬのだけは許さない」
とゆう言葉と共に、オーク領で倒れたオーク兵を救ってらっしゃいました。

正直ね、(( ゚д゚)、ケッ理想論者が!人間死ぬ時は死ぬんだよ。そこを見極めるのが医療に従事する者の役目だろ!)と医療観の違いで(一方的に)嫌っておりました。

しかし!ストを進めていくと、本気で患者さんと向き合う姿、種族問わず治療する意思、その手腕、戦いの最前線に臆することなく向かっていく姿勢に、キャラスト内の国境なき医師団を投影せざるを得ませんでした(><)!!

素晴らしいお医者様です。自分も見習いたいものです!!(あ、鷹緒は医者じゃないです(ヾノ・∀・`)ムリムリ)


そんなアクシオン先生ですが、再び素敵なお言葉を残されました。
SS貼っときます。

アックス!お誕生日おめでとう(*^^*)♡


鷹緒〄

コメント

1

イアルの冒険者

アリシア

ID: x6zbahsvv5jj

鷹緒さん、今晩は〜(^ ^)/

良いですよね、先生!
うちの先生はガチャで4装備両手を先に送り付けて、自分はアニマ解放でゆっくりやって来るお人でしたが、
今星6へ向けてじわじわと迫っています(装備は4-5だけど…)。
ポロは声から入ったお気に入りですが、先生はドクダミ届けるクエ(当時苦労した…)で散々お付き合いして、
いつの間にか気に入っていたと言うキャラです(^ ^)

鷹緒さん家の先生、お誕生日おめでとう🎂

2

1000いいね達成

夢子

ID: h66whv8i62c6

アックス、ツンデレちゃんですよね
イケメンだし♪
暴力闇医者に恥じない?辛辣な言葉を放ちつつも、医者である誇りあるお方♪

3

旅日誌ビギナー

のえる@にゅめ㌠

ID: 59p4qa73rxwz

アクシオン先生良いですよね〜(´∀`*)ウフフ
ツンデレなところがめっちゃ良い♡
お医者さまとしての誇りと矜持もかっこいい♡

えっとね。確かそのセリフは
「俺の目の届かないところで死にそうになるんじゃねぇぞ」
だったと思いますよ?
のえるんは、このセリフでキュンキュンしちゃったんですよね~( *¯ ¯*)ムフフ
これぞ、まさしくツンデレじゃありませんか?♡
優しさがにじみ出るセリフだと思うのですが