ハッピーの旅日誌

公開

心機一転とハズレイベント中の活動

ギルドを変えて、また新たな気持ちで楽しんでいます。
今までお世話になった方への感謝の気持ちは忘れておりません。
何も伝えないで脱退した方へここで伝えておきます。
今までと何も変わりません。
気軽に声を掛けて貰って、一緒に遊びましょう。
前に進むためにも良い一歩だったと思えるように遊びたいと思います。
今回のイベントはちょっと寂しすぎますね。
カカオを貯めて金塊も悪くはないですが、春節で貯まってますしね。
手持ちの男性のみの編成で厳しいですし、ツリーマンはギリギリ勝てるくらいで美味しくない。
ということで、ハイビーストをせっせと頑張ってました。
勿論、乱入であったり、現在のギルドの方にも助けて頂きました。
お陰様でブレシングカード★5のカードは4枚持てました。
自分でもソロでも最上級に安定して勝てるようになりました。
残りは自分で頑張ろうと思います。
一緒の部屋でやってくれる方にいつも感謝です。
もし、ヘルプが必要でしたら最上級位までならなんとか行けます。
頼るだけでなく、自分のできる範囲で努力して頑張っているときっと報われる事があると思います。
頑張ってる姿はきっと誰かが気が付いてくれる物だと思います。
ただ環境の変化でそれ程プレイは出来ないので時間のある時に…
プレイ時間の代わりに内容の濃いプレイを出来たらと思います。
コラボも始まりますね。
来週にはデュエルの改修で大幅に変わりますね
流石にもう上にはついていけないだろうなぁ~
レベル上げは加速していきますね~
個人的にはコツコツビーストも育てて上げなきゃ!
最後まで読んで頂きありがとうございました。

ハッピー

コメント