さて、今更ながらバランス調整についてテキトーに書いて行きます。
と言っても昼飯が使うキャラについてだけですが。
ラルフ。
攻撃力と、スキルの%が増えます。
いや、そんなん誰が望むと?
魔防を上げろよ!それかNSに回復をつけろと言いたい。
タンクの攻撃力を上げられても使い道が、、、、無いとは言わないが求めて無いのも、事実。
ウォル王
アクティブスキルの溜めが短くなります。
違うそうじゃない。
ウォル王が無能王と呼ばれる所以は、そのモッサリとしたNS。
あのNSを修正するか、移動速度を上げないと無能な事に変わり無いんだよ、、、
いっそネタとして、ASレベル5が1000%になります、って言われた方がマシ。
ポワトト
ASにCT増が付きます。
や、やるじゃん?たぶん。
討滅でボスに効くならエグいやん(^-^)
ボスをひたすら止めるポワトトが見れるかどうかに期待。
見れ無ければ、、、、、ヒドラ専用のまま。
番外編
ワウガガ
思わず二度見してしまった。その修正内容。
NSとASに物理防御デバフをつける!!
さらに都合よく、ワウガガはASと NS共に範囲攻撃。つまりどういう事かと言うと、、、
新たなレイド鬼神の誕生である。
現レイド鬼神エミリーと並べて使えば、もはやハイスコア更新間違い無し!!
ソロでのレイド理想パテ(new)
陣形Tアンカー
エミリー、アルバン、アンダリオ、ワウガガ、パルヤン、ロロミュ
エミリーとアンダリオが範囲攻撃に余裕で耐えられるなら、このパテが一番稼げるハズ。
アルバン持って無いのが悔やまれる、、、
コメント
1
まとろん
ID: hqfb5wwhfph7
昼どんモーリーは入れてないのだ|・ω・`)フムフム