昼飯時の旅日誌

公開

ヒーローのバランス調整について徒然なるままに

さて、今更ながらバランス調整についてテキトーに書いて行きます。

と言っても昼飯が使うキャラについてだけですが。

ラルフ。
攻撃力と、スキルの%が増えます。

いや、そんなん誰が望むと?
魔防を上げろよ!それかNSに回復をつけろと言いたい。
タンクの攻撃力を上げられても使い道が、、、、無いとは言わないが求めて無いのも、事実。

ウォル王
アクティブスキルの溜めが短くなります。

違うそうじゃない。
ウォル王が無能王と呼ばれる所以は、そのモッサリとしたNS。
あのNSを修正するか、移動速度を上げないと無能な事に変わり無いんだよ、、、
いっそネタとして、ASレベル5が1000%になります、って言われた方がマシ。


ポワトト
ASにCT増が付きます。

や、やるじゃん?たぶん。
討滅でボスに効くならエグいやん(^-^)
ボスをひたすら止めるポワトトが見れるかどうかに期待。
見れ無ければ、、、、、ヒドラ専用のまま。


番外編
ワウガガ
思わず二度見してしまった。その修正内容。

NSとASに物理防御デバフをつける!!
さらに都合よく、ワウガガはASと NS共に範囲攻撃。つまりどういう事かと言うと、、、

新たなレイド鬼神の誕生である。

現レイド鬼神エミリーと並べて使えば、もはやハイスコア更新間違い無し!!


ソロでのレイド理想パテ(new)
陣形Tアンカー
エミリー、アルバン、アンダリオ、ワウガガ、パルヤン、ロロミュ

エミリーとアンダリオが範囲攻撃に余裕で耐えられるなら、このパテが一番稼げるハズ。
アルバン持って無いのが悔やまれる、、、

昼飯時

コメント

1

ビギナー

まとろん

ID: hqfb5wwhfph7

昼どんモーリーは入れてないのだ|・ω・`)フムフム