paviの旅日誌

公開

モチベが尽きた。

日本決勝トーナメント進出おめでとうございます。勝負の世界ですから戦術として仕方ないのでしょう。でも結果が全てと思っている人ばかりではありません。自分は毎月プロサッカー配信を観るために有料配信サイトと契約してますが、人を魅了するプレー、観客が総立ちで拍手喝采をするプレーが見たいのです。そういうものの為にお金を払っています。それこそプロだと思います。

はい、一個人の意見であります。
同意は求めません。
ワールドカップ熱は終了。

あとは世界の名プレイヤーの美技だけ楽しみます。



デュエルのマッチング率が非常に悪いです。格差マッチングokスタートボタンの導入はどうでしょうか?

pavi

コメント

1

クム

ID: f2takxqji6qa

そんな状態ですが、募集をばお願い致します(*´-`)

2

pavi

ID: mxvhiim2xpez

>> 1
了解です!
ただ期待してないで下さいw

3

老舗人

ゆずたろ

ID: gh2tqnfsnfu7

今回の試合で西野監督嫌いになりましたね~
セネガルコロンビア戦が終了した後にあの戦術を
取るならまだわからなくもないんですけどね・・

4

pavi

ID: mxvhiim2xpez

>> 3
結構称賛の声もありますけど、この辺は考え方違うと一生分かり合わない部分ですよね。自分もこの決断は苦渋の末だと思っても、やはり試合途中に負けている状態で自分たちの結果を他のチームの結果に委ねて攻めるのをやめるという行為は支持できませんでした。

この発言は削除されました(2018/12/25 03:00) 5

6

pavi

ID: mxvhiim2xpez

>> 5
う~ん、難しいところですがプレッシャー掛る中であの決断は素晴らしいという方もいますね。やはり勝ち負けに対する重さの違いで印象はだいぶ変わるんだと思います。そうなんですよね~。いい試合はまた見たい!ってなりますよね~。国とか関わりなくても。そっちに重きを置くのは古いのかな??(汗)