エリリカの旅日誌

公開

【突入】高確率で落ちるので私にはやっぱり攻略不能


属性のエフェクトを切ると多少落ちにくくなりますが、やっぱり落ちます。
しかも戦闘には復帰できません。



更に、ハリスンの引き寄せ中にこちらのアクティブをうっかり押してしまうと高確率でアプリが落ちて、PC自体を再起動しないとキャラスト自体が起動しなくなります。



さすがにこのまま続けるとPCが壊れてしまいそうな気がするので、私はしばらく攻略を諦めます。
後、私のつかってるPCは最先端のハイスペックというほどではありませんが、決して低い性能のものではありません。



もう少しまともに考えて実装して欲しいです。
絶対まともにテストしてないでしょう?
こんな方法でしか難易度上げられないんです?    

 


エリリカ

コメント

1

イアルの冒険者

トヒロア

ID: 3utmcwiux794

PCのスペックが低くないのに落ちる場合は、グラボのドライバのバクという可能性もあります。
PCの性能って普通よく販売サイトや店では、CPU、メモリ、ディスク、GPU(グラボ)で表されてますが、たまにCPU性能がよいものでも実はグラブなし(CPUが表示もする)のも売ってて、それだとゲームするにはCPUがどんなによくても頻繁に落ちるかも。
あとよくあるのが、グラボのドライバのバグ。NVIDIA製品などがよく特定のゲームと相性悪くて落ちることがあります。NVIDIA のドライバのリリースノートによくそういう修正歴が書いてあります。
ちなみに私はCPU Core i7、メモリ16G、グラボ GeForce GTX770 けっこう時代遅れのグラボですが戦闘中に落ちるのほどんどなく、レイドでたま~に。あと奈落に入るとスタート画面によく戻されてました。

2

asuka

ID: 3zzh8cbqypw6

他のストリークエでは落ちたことないのにキリアンの「突入」だけはPCにもかかわらず
場が安定するしてこれからという時に
画面が固まってよく落ちます。5回落ちた時には泣きそうになりました
最近他のレイドの戦闘とかワープにしても固まって落ちたことがないので
ここだけの問題なのかも?
因みに、ハリスンが出てきたアルフレッドのクエは落ちたことないですよ。

3

ビギナー

❁はる❁

ID: 3r2tvcimsan3

私はその次のレオの方のハリスンですが、やはり同じく吸い寄せ中に落ちます。せっかく安定しているのに1分ほどで落ちてしまうので萎えちゃいますよね〜
私はスマホでローディング自体は遅いのですが、鷲獅子、勢力戦、英雄などではほぼ落ちないですレイドイヌと伝説は回転早いと落ちます〜w
今週のメンテ明けに初めて?英雄で落ちました。
何とかして欲しいですね(*´ω`*)