しーーーくの旅日誌

公開

4周年お疲れさまでした


4周年について振り返ろう!

始めたきっかけが、4周年をやってるっていうので、新規始めやすいかなって軽いノリ。
ビースト集め思いの外没頭しました!

星4とかでも交換してくれる人おおくて感謝感謝感謝!
調子に乗って、マタタビの上位を全交換しました←
これは後々すごく後悔した。

レベリングも含めてこれだけ(コイン)周回するんなら全部ノーマルマタタビでよかったんじゃないか!?私よ。後悔先に立たず。

途中で星6がオルドンしか捕まらず本気で積んだと思った。キャラスト初めて3日の挫折早い!早すぎる!!私がビギナーだからか!?とと困っていたらメンテナンス入った。

ふむふむ意外と時間短いのね→そんなことありませんでしたー棒
でも、暇な時間ができたので、これを期にマスターズサイトを開拓してみたいとおもった。天啓かな?

お?あるではないですか。
困ったときの頼みの綱!
たらららったらー『掲示板』

こりゃ書くっきゃないなと書いてみたら、届いた色々な情報。ほんと先輩感謝しかないよ。私もいつか誰かに優しさをお返ししよう!と思ったのでした。(しかし、みんなどこで情報得てるのかしら?)

塔の宝珠について早めに知ってればもっと宝珠稼いだんだけどなー。上級7階までしかいけませんでしたバンパつよい。トホホ。というか劇的に私弱い。

まず、どうやってオートモード以外で戦うの??勝手にみんなつっこんでくんですけど。そのうちメインやってればわかるかしら?
これも掲示板立てるべき?

最終的に12匹くらいは星6になってレベリングしたし、御三家全部星6にしちゃった。御三家カジロウちゃんだけでよかったかなー??最終的にコイン集めでぐーるぐる。だからなぜマタタビにしてしまったのか...ぐぬぐぬ。


しーーーく

コメント