クレセントの旅日誌

公開

アドリアス君お誕生日記念撮影会の思い出写真


2月8日はアドリアス君のお誕生日でした。
去年初めて撮影会に参加してとても楽しかったので、今年はあまり気負うことなく会場に向かうことができました。
そして今年もとても愉快な撮影会の思い出が出来ました♪
様々な装いのアドリアス君を同じ画面で見られて癒されました~
彼はたくさん衣装を持っているしコンバージョンもあるので、新しい衣装はしばらく作ってもらえないと思いますが我慢できます。


NPCのおじさまおばさまにも手伝ってもらって、上からハート型に見える陣形をとってみました ※お写真①
位置どりが難しくて、指揮をとってくださった方に感謝です。
前方から撮影するとVIPを護衛しているみたいでした。かっこいい!

見晴らしのよい坂道で赤牙騎士団の集合写真 ※お写真②
ブラッズの人々、性格はバラバラなキャラクターですがちゃんと団服を着てくれているので統一感があって圧巻でした。
豚さんに乗った王様はとても大きくて、細い道だったのでうっかり谷底に落ちたら…と想像するとハラハラしました。

夜になるとゴーストが出てきて、本物の心霊写真を撮りました ※お写真③
お分かりいただけるだろうか?の域をこえてくっきり写っているので、つい他の異常を捜してしまう心霊写真w
写真を撮ろうとすると妙に近づいてくるので、殉職した赤牙騎士団の団員だったのでは?という声もあがりました。
話しかけてみましたが、即刻戦闘に入ってしまいやむなく倒しました。安らかに…。


主催してくださった方、一緒にお写真を撮ってくださった皆さん全員に感謝しています。
ありがとうございました!!


クレセント

コメント

1

うさノフ

ID: qdp2q4d6g6x4

写りたがりのゴースト面白かったですね( ´艸`)

ありがとうございました~ヾ(●´∇`●)ノ

2

クレセント

ID: jbi7c633v4ne

>> 1
解散の時にうさノフさんが他のサーバーから参加していたのを知り、愛と行動力に驚きました!
一緒にアドリアス君のお誕生日を祝えてよかったです♪
ありがとうございました(^-^)♪

3

老舗人

アドリアスと柴犬

ID: ahvtr3endptf

クレセントさん~(∩´∀`∩)
遅くなりましたが、この間は撮影会にご参加くださりありがとうございました!!
色々な衣装のアドリアスに囲まれて、幸せ空間でしたね(*´ω`*)
ゴーストも仲間に入りたかったんでしょうねw
仲間に出来なくて残念でした(^_^;)
また撮影会の時はご参加お待ちしてます|ョ´д`*)

4

クレセント

ID: jbi7c633v4ne

>> 3
アドリアスと柴犬さん♪その節はどうもありがとうございました(^人^)
今年も誕生日撮影会を開催して頂けて嬉しかったです(^-^)おかげさまで年に一度のアドリアス君の群れの撮影を堪能できました~♪
またこのような機会があれば嬉々として参加いたしますので、よろしくお願いします(*'‐'*)♪