ジェイの旅日誌

公開

星6武器合成


昨日、愛読している旅日誌の方にアイリーンの武器入手を祈願してあげたりしたら、
急に星6武器が合成したくなって、不要の星5武器をかき集めて実行!!
見事、推しのエルフアバの星6メイン装備ゲットしました(^^)/



これまでの星6装備合成の記録

1回目 失敗 アイリーンのメイン 
  ここからアイリーンを育て始めて今ではエース♡
2回目 成功 ヒュマアバのメイン
  まさか成功するとは思ってなかったのであまり考えずに合成してしまった
3回目 失敗 メルヒオールのサブ
4回目 失敗 ガルスのサブ
5回目 成功 エルフアバのメイン

なかなかの成績です(*^^*)
次はアイリーンのサブを合成し、失敗しても3本合わせて合成する予定♡♡♡
中途半端に欲しいキャラのサブができませんように(笑)



修練のお守りが足りない件

エルフアバのメインができたのは良いのだけれど、修練のお守り足りずで12までしか修練できませんでした。MAXにしたい・・・のでまだ持たせていません(T_T)
アイリーンの星6サブを作ってもお守り足りないのでしばらくペンディングです。
お守りください!!
りりちゃんやアルメダイルに無駄使いしたのが悔やまれる。

星6武器を装備したまま星6武器で修練できたら持たせられるのに…
運営さん、なんとかなりませんか?
お守り3個で1000石って高くないですか?(T_T)



台湾サバは星6武器が多い件

デュエルは下手くそながら月曜日にぎりぎりチャンピオン帯に滑り込む感じなのですが、
時々すごく強いキャラが現れるのでリプレイで覗いてみてます。
台湾サバの人は先行キャラいなくて星6武器に投資する人が多いなぁ~と思うのですが、たまたまでしょうか。

私の場合、1回目の星6合成は去年の10月なので、半年で5回しか合成していません。
これは少ないと自分でも思ってるのだけど、微課金なので不要星5武器もお守り足りない(T_T)
台湾の人はお守りにもお金かけてるのかなぁ…
それとも修練を追及しないのかなぁ…
今度、覗いてみよう。

SS1は久しぶりのイエ島。ユリ祭り♡この景色にはプリアちゃんが良く似合う♡
SS2今年も会えたねジンベエザメ


ジェイ

コメント

1

イアルの冒険者

マクラーレン

ID: fbmpi7pp4sbu

星6装備おめでとうございます!!
自分もアイリーン星3装備出来ました!

2

イアルの冒険者

ジェイ

ID: disdwujqztsj

アイリーンの装備おめでとうございます(*^^*) ん、星3って??
リザもサクッと終わらせたら、イエ島イベントも楽しいくておいしいですよ。
というか、イエ島の感想日記を書いてほしいです。(日記をリクエストするw)

3

イアルの冒険者

マクラーレン

ID: fbmpi7pp4sbu

>> 2
おや?ツッコミどころに気付くとは流石にですね。
ちなみにこれ怖いことに素で書いてました。
読み返して「…って星3やないかーい!!」ってなったあと、気付くかな?気付くかな?ってワクワクしておりました。いや、星3装備で喜んだのは事実でしたよ?無課金初心者では星3装備すらありがたいので。
あと、イエ島ですが、こっそり百合畑を見に行っております。時間がなくて日帰りしたので日誌にはしなかったのですが。
リザードマンへの転生も終わったのでゆっくり見て回るかもしれないです。日誌にできるかはサブクエとかみてからですかね。折角のリクナビネクストなのでお応えしたいとは思います。

4

旅日誌マスター

みー(´・ωゞ)

ID: aakhwcau6gdh

ジェイちゃんおめでとうございます〜(´∩。• ᵕ •。∩`) ♡!

ジェイちゃんのキリッ( ・ิω・ิ)キリイケメンエルフアバ様が持ってるの見せてねぇ♡

※クラさん誘って伝説に行くと、多分あと2つはおまもりGetできるのでおすすめします(∩´∀`)∩☆☆

5

イアルの冒険者

ジェイ

ID: disdwujqztsj

>> 3
「500魔減石ガチャや合成や作成で星5か星4を~」と祈願したはず…
まだ星4合成とか作成とかできないのだっけ??となりました。
イエ島、4週間あるのでどこかで是非~m(__)m

6

イアルの冒険者

ジェイ

ID: disdwujqztsj

>> 4
クラさん、軍師なのですねw
さすがです。お守り欲しい。めざせ75万ですかね(T_T)

7

イアルの冒険者

アボカド

ID: pxjueftp9p2m

お疲れ様です^ ^
ジェイさんの星6チャレンジ履歴、、すっごい良いのばっかり〜!!笑
羨ましいです(o^^o)

8

イアルの冒険者

ジェイ

ID: disdwujqztsj

>> 7
アボカドさん・・・名前がぁw
パダノアさんでわかりました(^^)

星6武器やっぱり好成績ですよね。自分でも怖いくらいです。