コロシアムなんて勝とうが負けようが試合数こなせば一定ポイント配布でいいんじゃないですかね。
順位報酬をポイントとは別物に置き換えれば上位を目指す人もいるでしょうし。
戦力差を強いられるNPC戦の勝敗結果が、キャラクターの成長に絡んでるって事がそもそも歪だと思っています。
防衛で勝ちにいったところで後発組の育成を阻害してる気分にしかならないので。
何を書こうが今更変わるとは思いませんが、あまりに修正の意図がわからなすぎてモヤモヤしたので書きました。
順位報酬をポイントとは別物に置き換えれば上位を目指す人もいるでしょうし。
戦力差を強いられるNPC戦の勝敗結果が、キャラクターの成長に絡んでるって事がそもそも歪だと思っています。
防衛で勝ちにいったところで後発組の育成を阻害してる気分にしかならないので。
何を書こうが今更変わるとは思いませんが、あまりに修正の意図がわからなすぎてモヤモヤしたので書きました。
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